IMG_0939D昨年は一切の中止の大館のきりたんぽまつり。実は一昨年で50歳の実行委員の定年で卒業だった。昨年は心機一転で、改めてステージ全体をサポートしたかったが、中止。

今年はドライブスルーできりたんぽを楽しんでい頂くと言うことで、いつもとは違うが開催になった。1歩前進。

基本はBGMと場内アナウンス。ほぼ放送設備。IMG_0935D 


基本はトランペットスピーカーです。

昨日から疲れが残り、きつい。安保君を非常招集してなんとか仕込み。

やっぱ歳だ。2日前の配信イベントで、頭が!?相当疲れた。

IMG_0937D 


広大な駐車場をフォローする。

選挙用の拡声器ですので、4発で相当出る。

実は6〜8発を考えたが、4発で何とかなりそう。


週末は天気良さそうで良かった。


IMG_0944D 

で、ついに当日〜

良い天気で、スタート!

どんだけ来場あるのかな・・・





IMG_0950 


とは言うものの、予約制なので、3列の車を並べる位の会場でしたが、1列で十分なほど、一気に渋滞もなく。でした。


マイク再生も無く・・・基本はBGMのみかも。


のみでした・・・。


1日目終了。おつかれ。

IMG_0942 


2日目。

今日も良い天気。
1日ずれたら、えらい天気になっていた。

無理矢理スタートの合図と終わりの合図はマイクを使わせた(笑)

途中車に休憩。

IMG_0953X 

さすがに日曜日、一時は2列、3列になるほどの渋滞。お〜凄い。



3時で終了。今週が1回目。来週末が2回目。

全撤収です。

また来週仕込みから。


おつかれ!きりたんぽ、おいしかったです。

ダックスムーンのオリジナルの曲を書き下ろしいて頂きました。

「きりたんぽ鍋」ドラマシアター

場内BGMにずっと流していました。6時間分のBGMを作り、4曲に1曲の割合。

さぁまた来週。来週は現場3会場の最後になるので・・・多分死んでるな。