IMG_9862映像さんの宮嶋さんから頂いた2月のダックスムーンのライブブルーレイ。引き映像のみの固定カメラのみをブルーレイに焼いていただきました。素晴らしい!音も素晴らしい!感動~。いずれ作品になって販売もあるようです。

照明もしっかりそのまま入っている。

3月も無事に大忙しで終われました。なんとか今日すべての請求書と報告書とか提出間に合いました。IMG_9865

新入荷のブルーレイソフト買いました。

ようこそ映画音響の世界へ

音響のドキュメンタリ映画、今年は多い。まだ公開中で販売はまだですが、「音響ハウス=merry-go-round」って作品は名だたるアーティストが出演していて、名スタジオの音響ハウスのドキュメント。はやくブルーレイになればいいな~

IMG_9866

裏面。

良いこと書いてますね~。

なんか音って・・・大事ですね。

感銘。


IMG_9867



共栄電機のユニフォーム変わりました。今年は上下セット!

ネーム入りです。

良い感じです。色、迷ったけど。まぁ自分らしく、この色。

ソロなので、自由に決めてます。

2021年レベル51です。今年は電気屋さんモードはこれ!よろしくお願いいたします。



IMG_9860

点検業務も佳境でした。

今月は点検業務多かったな。まぁこういう放送などの点検は大変なんですよ。非常放送が絡むと・・・もう、わけわからん。

まぁ31日までギリギリ間に合いました。

なんか今、ほっとしてます・・・実感。

さぁ明日から4月。また始めます。IMG_9847



でも今年は幸先いいです。良い1年になれば良いな~。イベント関係は、まだね・・不透明だから、あまり期待してませんが、音響業務や放送設備は、年末まで良い感じの予定が多いので期待してます。

電気屋さん業務は、相変わらず好調なので、お客様1人1人大切に引き続き頑張っていきますよ~

さぁ4月はまた音響業務もあるし、春はいよいよですね。

また走ります。シューズ買い換えなくては。

では皆さん令和3年度も宜しくお願い致します。

へばな~