IMG_9743D年度末ですね。3月。1週目から大変です。週明けから鹿角市の選挙カーの音響の取り付けが続きました。その合間を見て、4K有機ELの大型テレビの配達やたまった有り難い業務をこなし、天気が良い日は、先月からたまったアンテナ工事の仕事をバタバタこなす。昨日は安保君の大型改修の現場のお手伝いでまた鹿角で、実は明日また鹿角で大型エアコン取り付けです。

鹿角ウィークです。明日はお昼、何食おうか。

凄い1週間でした。 IMG_9740

年度末は学校関係の急ぎ業務もたんまり。

レコーディングした音源のCD化。100枚弱の製作、卒業式前の色々の納入など、まぁ今週は期限の早い仕事もかさなり、1週間が足りないと思う1週間でした。まぁ後は明日ですが。

来週からも音響設備の点検業務や、音響設備の移設や配線など、数現場終えてないので、来週はその辺の完了をさせていかなければ。

毎日分刻みという感じの毎日。その分、夜はキッチリ7時には帰り、日曜日もキッチリ休む。IMG_9741D 

今月も音響現場ぽいのがありますが、他社現場になるので、ここでは紹介しませんが、3月も現場有るのは嬉しい感じ。

毎日稼ぐ。凄いです。仕入れも多いから分からないけど、個人での売上げ単価、今月は、すごいかも。

全部僕だけの現場と仕事の日々。あとはバイトの方や、助っ人頼んでるから。人件費かかるけど、全部デカイ金額の仕事多いから・・まぁ人数かけてもやる。

正直少し・・お疲れ気味。寝付き悪いですが、この1週間は、すぐ寝付ける。なんか紅の豚とDr.コトー診療所ばかり見てる。で、毎回泣いています。良いドラマ。

あ〜暖かくなった。うれし〜。

ついに釣り雑誌買いました。ぼ〜と見てるのが楽しい。忙しい日々は音がうるさいと感じる。ラジオも音楽がかかると音量を低くしてしまう。トークのみで十分。ウチのカーステ、音が良いからかもね。体が静かにしたいと思ってるのですかね。無音の時が増えた。

さぁ日曜日まであと少し。頑張るまもなくレベル51。イチローだ。エリア51だ。もうすぐ51か・・・。

よい週末を。