IMG_96352月も後半でした。確定申告とか今月の勘定が出来ていない・・・あ~やべ

ライブロスです。が、忙しい。

機材は大分整理整頓したのに・・・また、放送の仕事で出して、ちらかすの繰り返し。


IMG_9705



新聞にでてましたね。130人?か。そんな位だったんだね。へ~

出来ればもう少しいい角度の画像でね・・なんて思う。まぁ記事だからお二人のお顔がデカい方がいいとは思うから。こんなので正解なんでしょう。

週末明けの月曜日から、忙しく、休めてない。火曜日が猛吹雪でしたので午後から部屋でパソコン仕事して昼寝したけどね。

水曜日は映像用の配信の配線工事させていただいた、お寺の配信のリハで、音声ケーブルに不具合。ダックスムーンのライブの時のと同じ。バランス、アンバランスのケーブルIMG_9709

全く同じ症状。あ~あれとおなじだ。アンバランスケーブルで直差しして解消。やみくもにキャノンでDI送りして、出口でアンバランスに変換とかってしない方が良いのかもしれない。

色々勉強。まさにラボです。

音響現場などで名前を出す際に、共栄電機!って、ダメではないが、音響家らしいブランドも持っておこうと考えました。一応音響家技術認定2級は合格したし、前から考えていたプランを4月から始めよう。なんてね
IMG_9715
色々動き始めますんで、色々みなさま宜しくお願い致します。

Ken acoustics Lab.(ケン アコースティックス ラボ)社名ではないけど、音響業務に採用して別プロジェクトではじめたいなと。

意味はまぁ・・そのまま、ケンは僕。アコースティックスとは音響という意味で、ラボはラボラトリー。2021年には表に少しずつ・・。
50代~は楽しむ。まだ大変な日々だけどね。

さぁ仕事に行く!

またね