IMG_9677D金曜日ダックスムーンからほくしか鹿鳴ホール3日目です。今日は大ホール。でも嬉しいです。現場がつづく。天気も良いし。

ヘッドセットマイクが追加になり、舞台も華やかになりました。

サウンドチェックもざっくり。ダンスオデッセイの公演のシーンを採用して。IMG_9686

数時間でこれだけの舞台を作る石井先生には脱帽・・・

ざっくりリハ。

で昼過ぎから、収録というか、本番てきにスタート。観客はいませんが、保護者とかいるので、いっぱい居るように感じます。

音は歌ありのモノで再生。

歌い手さんが居ないけど、グレイテストショーなんかは、やはり本番さながら、ぞくぞくします。This is meとつづき、これにジョイフルシンガーズがいればな・・・とIMG_9688D


次々踊っていきます。

途中止めたり、収録用に、演目を進めていきます。曲を途中からとか、あったり、編集でつなげていくので、通しでは無いです。

そうか、こうなるのか。

IMG_9690


最後の方は、せっかくなので踊りたい子供らに開放。CDさえ持ってきてれば、再生して踊って撮影。

最後にユニバルスの月の場面でしたが・・・鳥肌もの。あ~素晴らしい。

中止の公演をダンスのみ再現のステージですが、クオリティだけは高く、相当練習していたんだと思いますね。

また今年は良いステージ期待しています!

終了!

ようやく全撤収です。今日は撤収も卓周りのみで6時完了で早い!
流石に毎日夜遅くて、飯食うのが10時過ぎ。お腹も消化しきれてないし、足の疲れも抜けないままの3日間ですし、大ホールは暖房が入ってなくて、寒かったので、腰が疲労困憊で少しキテマス。少しづつ年齢相応を感じる。

集中力だけは維持出来ても、体を万全に保つことをしっかり出来ないといけませんね。

不規則な仕事で片づけないで、日々の体のケアとトレーニング。大事です。

実はこの4か月走れてないけど、走らないとね。運動してなかったここ数か月。

運動していたころと、してない今で、違いが感じられた。疲れとトレーニングは違う。疲れてる時こそ、運動でほぐす。体力も着くし、筋力も。走ろう。また走ろう。

本当にお疲れ様でした~


へばな~