IMG_9475D半袖です。最高です。半袖ってこんなに身軽だったかな。開放感。朝はリハ。機材もホカホカ。暖房効いていたらしいので、すでに暖まってる。良い音でそう。IMG_9479D


今日はこのTシャツ。後ろ姿はヤセてるから安保君です。ALLEN&HEATHのDLiveのTシャツ。

ホリゾントの明かりの確認。

ローの140Hz〜150Hzのあたりが、波形が多少飛び出る。音に影響してる事は無いが、160Hz周辺を抜いても、そこだけ残る。

31バンドEQで120Hzと160Hzを多少抜いて、PEQで150Hzを絞ってカット

たまに特定の周波数にあるんだよね。

今回は出力がちょうど良い感じの音量で、良い音にまとってる。いいね。このくらいの量の方が、質を追求するには良いのかも。

デカイ音だけが言い訳じゃないのね。IMG_9480 

照明スゲ!

良いステージになりますね。楽しみです。

ダンスの曲目自体は昨年の文化会館公演のモノが多いので、ダンスや曲は感じを憶えてる。20曲構成が2ステージ。全部で40曲。昼2時間の休憩をはさんで、20曲、20曲。それを換気時間で4部構成。 長丁場。本番前になって今頃理解・・・(^_^;IMG_9482D


軽くリハ。11時スタートまであと少し。

昨日CD再生が一瞬つまずいた部分が気になり、SDにデータ化。一通りチェックしておきます。








IMG_9484 






ブースで〜す 

もちろんマスクですね。

この位置に居ることが有り難い。今年はひと月ごとに良くなって行きますっていう、占いでしたので、今日が良いスタートになればいいですね。占い信じません。って言ってましたが、良いことだけ信じます(^_^;

すいません。IMG_9485 



本番!

いいね〜いいね〜

素晴らしい!

1部、2部で多少スピーカー角度など調整をいれました。お客様が満員で少し変わったので。満員っていっても、もちろん隙間を空けてですよ。 IMG_9490D


今年も無事に・・・音響現場が始められたのに少しの安堵を感じました。

来週の現場は中止など色々あるし、次は来月という感じで、消して沢山の現場が待ってるわけではないが、希望をもって行く。

いろんな立場で大黒柱であることに、不安や心配はつきない。でも表向きは笑顔で居続けなければならない。

舞台がこんなに素晴らしく綺麗で美しく、楽しく、生きている意味、自分で唯一居られるような、今の全て。IMG_9488 

いつも通りに音が出せて良かった。

IMG_9486Dやれる。ちゃんと感染予防さえできれば・・やれます。

いろいろリスクで主催側はハラハラかもしれませんが、やれる、やり方は沢山ある。

やれるじゃん!









また舞台で合いましょう

Colors発表会、素晴らしい1日でした。お疲れ様です!