IMG_86462020年の業務終了です。

今年は、こんな1年でした。でも僕にとっては・・凄く充実した良い一年だった。

不思議な・・一年だったというのが、僕には合ってる言葉ですね。なんかこう・・。今も夢の中のような。こんなことがあるんだと・・・。

せっかく50歳で会社も創業45周年で色々考えていたのですが、全部無し。そんなもんです。

まぁ55歳、50周年には派手にいけるよう、前を向き続けるのみ。あきらめず、来年また仕切り直し!今日はとりあえず2020年の幕切れとなります。

全ての皆様に、心からの感謝申し上げます。有難うございました。

でも~・・今年も楽しかった~!

2021年の幕開けまでしばしのお別れ。良いお年を!へばな~