IMG_9319D 16.31.3012月ですね〜師走です。

学校放送設備も色々忙しいです。今日は1日かけての不具合の調査及び修繕作業・・とでも言いますか。

このアンプ2台をとりあえず貸出機に交換して、様子を見て頂く所まで完成。あとはその後を・・という作業。

結構、見た目はややこしいですが、IMG_9328D 16.31.30 



コレを使う子供達の顔をいつも思い浮かべていると、ワクワクする。だから責任というか・・・こういう地道な作業は多分ウチみたいな、小規模な事業者しかできないものなのかなっておもう。

その応用を音響や一般家電にも生かせる。そう信じて、いつも仕事させてもらっています。

30年、40年と長年使ってきた卓なんで・・すごく大変だが、関わってきた経験が生きるんだよね。 IMG_9367D

コロナ過な中、今年は電機、放送機器にかかわって、色々気がつくことも多かった1年。それはそれで、また成長できた1年かな。

IMG_9368D 










MX100Vも良い感じです。

販売にもつなげて行きたいですね・・・