DSCN4895DSCN4892つづき・・音響仕込み中。このときは本来の作業ができると嬉しかったが、歳ですね・・・結構疲労が・・・。

音が出て、あ〜良かったって感じの画像でしょうかDSCN4896 




照明シュートが始まると、いよいよ舞台って感じになりますね。

舞台は音響のワンツーと照明のシュートで、気持ちが上がる。演者さんもそう言ってましたね。僕の「ワンツー」を袖や控え室で聞こえると、緊張感が・・って、言ってたな。

そういうモノなのね。

僕・・・まだ足場の位置決められない・・の画像ですか。



明かりの感じを。中央にいるのは私です。

外は真っ暗です。やっと明かりと音の仕込みは出来た感じ。映像も出てる。多分・・・F1の画像かな?

素晴らしい劇場が完成です。日曜日に仕込み、月曜日に全体調整と学習発表会の練習でチェック、火曜日は予行練習。実際予行練習で全体の確認が出来ました。水、木を空けて、金曜日は全体練習です。土曜日本番まで、ほぼ1週間通い詰めました。同会場通うのは、きりたんぽ祭りのドーム以来かも。お疲れ様でした。IMG_9225 


今週は電気工事も高所だらけ。今回も新築のアンテナ作業で屋根のてっぺん。

良い天気で最高です。3連ハシゴ、伸ばしきり! IMG_9226X






4K対応のUHF、BCSのアンテナです。














IMG_9241Dいつも大変お世話になっています、お寺のてっぺんの、特殊電球交換作業。本来は足場をかける高さですが、なんせ電球3個。ハシゴを固定して、命綱をつけて交換です。IMG_9239D 











ハシゴのてっぺんから、少し離れてるので、大変。手を伸ばして交換なので、落とさないように・・・。予備電球は用意してるけど、すごく値段が高い電球なので、落とせない。

無事工事完了。結構筋肉痛です。

照明とアンテナの週でしたね。外の気温が高くて、汗だくでした。

週末はスピーカーの入れ替え改修作業です。 


 2021年1月は正月現場と出初め式は無し。
とりの市のイベントも中止です。ガビ〜ん。

と、思いきや・・・暇無しです。

1月はたまたまですが、コンサートやイベントの現場を頂きまして、なんか・・・凄く忙しい。
先の予定があるのは、でも・・有り難い事です。
2021年も良いスタートがきれそうです。
2月、3月も予定は頂いています。

どうか・・春には、良い状況に、少しでもなればいいな〜と願うばかり。 

あまり先ばかりを見ずに、今は今をしっかり歩むのみ。

ぼちぼち、喪中はがきが届いてくる。そうか、年賀状を考えないとね。もう年末になるんだよね。今年の4月頃の記事を読んだりすると、その時期の状況から、大きく変わったんだよね。あの頃6月も状況変わらなければ、もう終わりって書いてるし。でもあのままだと事実だった。

努力したんだよね。よく頑張りました。まぁまだ1ヶ月あるけど、2020年をしっかり終わるように、手を抜かず、頑張る。努力、根性・・古いすか?でもね、僕はいつもこれ。頑張る!努力!根性!ちゃんと怠ける。

みなさん、体に気をつけて、いろいろ状況が許さないけど、でも、楽しんで行きましょう。 

小林さん、画像ありがとうございます。