IMG_8547コロナが落ち着くわけも無いが、人類は、それならそれで、という道を選ぶ・・しかないのか・・・強く生きるのか。まぁ僕は後者。最善をみつけ、最善の防御しながら。かな。

8月末から現場がスタートしていきます。楽しみです。来週から機材関連の貸出などもあり・・今日は機材の点検。ずっと電源入れてないのもあるし。先月の運動会の機材は動作完了ですが。IMG_8548




開けてみると、ケースの中身を忘れていましたね(-_-;)。ワイヤレスと思い開けると、空・・・。とか。ちゃんと入れ替えて、一度振り出しに戻す感じ。拭いたり磨いたり、入れっぱなしのケーブルをチャックしたり。

気が付くと倉庫に入りきらず、第二倉庫!?の座敷にあるSPなども点検IMG_8546






パワード系と某施設の購入済みのステージパスの預かりや、貸出用のギター・ベースアンプなどは、室内に保管してますが・・・くもの巣が付いたりで・・・ヤバい、やばいよ。

いずれ、電源投入して音出ししないとね。

IMG_8549







こちら側サイドの機材は運動会、野外イベント用。さらにカラオケ機材など。カラオケ動くのか?10月からカラオケ現場も3件。田舎はこのご時世ですが、カラオケはやるんですね。まぁ~地元の人のみであれば、このくらい明るい方がいい。IMG_8551









長尺のケーブルとスタンド類も増えに増えていた・・・。ついでにその両端に釣り系も増えに増えた(;^_^A

あれ?気が付いたらロッドが何本も増えた?あれ~??IMG_8550









奥の奥にZXとSXとダイナコードとRAMSA。ここでも、すっ・・少~しクモの巣発見・・・ヤバい。

掃除が終わらない、僕だった・・・。

今月もエアコン工事が多い。冷蔵庫も売れました。ありがとうございました。

で、月末の週は工事が残ってしまった・・8月1週目まで引き継ぎそうです。有難いです。お盆前まで。IMG_8544


申請済みの日本舞台音響家協会から頂きました。
ありがとうございました。なんかうれしいです。


今後もプロフェッショナルの端くれとして、恥じない音を追いかけたいと思います

いろんな公演のための補助金や助成金があって多くの申請に期待してましたが、中々・・・通る申請が無い。1つでも多く現場が出来るのを、切に願います。

今は1月まで現場が入っていて、少し年内に見通しが立てられそうです。どうか中止だけは無いように願います。まぁ、コロナ対策しながら行う前提の現場が多いので、大丈夫とは思いますが。予断を許しません。いまは毎日忙しく仕事が出来る日々に感謝して、八月から音響現場が始まることにも感謝して、普通な毎日でいることに感謝しています。