ibrev (8)久々に野外のPA。久々にデカい音が出せます。嬉しいですね。

嬉しいから、本当はマイクとCD生かすだけなのにQu-16です。最後は砂ホコリまみれになるけどね。

運動会です。高校の。音響依頼。でも保護者と市民の皆様には入場制限。まぁ生徒が盛り上がっていつも通りですね。ibrev (1)




1日目は予行。良い天気。凄く暑い。

メインはSX300を2対向4台。すげー鳴る。1000WアンプなのでSXも鳴る。いや~デカい音は気持ちいい!

結構生徒や先生方もテンション高い。みんなイベントの音量は久々で賑やかで楽しい。

この日を境に秋の現場の依頼やライブの企画、配信の公演の見積りなど、今週は凄く多かった。実際3月4月にキャンセルの嵐で無くなった秋現場の日に埋まってきました。ibrev (7)

大げさではなく、すでにダブル、トリプルにスケジュールがダブってしまっています。さぁ嬉しい悲鳴だけど・・ね。

6日連続現場もすでに8月と11月。6日連続って・・・。

前日の積み込みの画像です。嬉しかったです。明日から現場だ~!って。ラックの入替したり、チェックしたり。ず~と完全電気屋さんでしたからね。有難いけど、やっぱ音響業務も当社の大事な仕事で、僕にとっての生きがい。
この現場の後はまた、少し空くけど、7月も現場が何個かあるし、八月も多い。

その間にまた稼いでいきますよ!




以下近況と余談




ibrev (2)7月に旅立つ娘と休みがちゃんと取れた3か月でした。そういう意味では、良かったかもね。

この日は美術館へ。そういうとこ僕に似たのか、映画、やミュージアム、風景とか好きなんですね。ゲームもしないし、アイドルも興味無し。バラエティー番組も見ないし。

ただ美的センスは素晴らしい娘たち。そんじゃそこらの女子には負けない子です。是非東京で人生の羽を羽ばたかせて欲しいです。そう・・・二人ともです。

7月からは僕も第二の人生・・って感じになるのかな?まぁいい意味で楽しみです。

すでに釣りはバリバリ進んでます。平日ばかり行きます。いつ?午後から、とか、平日良いのです。良いポイントが空いてるし。釣りは気温、風向き、太陽の向きが5割。あとはポイントが3割、腕は1割。・・・で運1割。でしょうか?
ここ数週間の車の走行距離半端ない。もちろん仕事も凄く多い。
でも釣り場所への移動も大きい。

今月、2本の竿が折れた。なぜ?デカい魚を上げるとき・・やってもうた。あとは水門のモーターにまかれた。メインのロッドの2本でした。結局メインのロッドが総入れ替え。ランディングネットも買うことにしました。炎天下の仕事と釣りで・・・ホスト並みに日焼け。殺菌ですね(-_-;