IMG_4147昨日の役員会をもって長年のPTA活動がすべて終了。総会も無しとなったので、特に派手な事もなく有終の美としよ。多くの得た経験や多くの分野の知り合いと出会えた事が財産となりました。

引き続き、後援会会長へ就任は余計なお土産付けられたけど。

今年度の現場開始は8月くらいだろうか・・・そうであってほしいです。

ただ・・やれることや、やらなければならないことはいっぱいあり、日々は忙しい。IMG_8080


電気屋さん業務は相変わらずですが、天気が続かない。外にいることが多いから、楽しい。太陽浴びてる時が一番幸せ。

時間は作れるから、毎週ランニングできる。今月は既に昨年の3分の1の距離を走破。相変わらず体重は落ちないけど。IMG_8085







休日も取れるので、釣り。久々。

釣りは、人と近くなることが無いので良い趣味です。自然の中で自分の時間です。

いずれ夏?秋?からは休み無しになる予定!?ですので、いまは週末はきっちり休んでます。映画も相当見ましたね。家で100インチプロジェクター映そうかな?

リールのメンテ1年以上ぶん投げていたので、そこから。

それも・・・たのしいのだ~。

IMG_8086





いろんなポイント行きますが、どこにも釣り人はいる。みんなポイントは違うけど、あちこち車は止まっている。

時期的にあと2週間くらいすればもっと釣れてくる。いまはポイントを持ってるか、それなりの腕がある人しか、竿を曲げてない。僕は・・・その中間。久しぶりで・・難しい。あれ?ここのポイント良いはずなんだけどな~

IMG_8103




娘の会社は8月まで自宅待機。しかも会社は東京なのに一度も行けないまま自宅待機。入社式も無い。可哀そうで、たまには一緒に出掛けますが、中々行ける場所も限られるし。海いきたい!っていうし。

今日は海。ママは寒いから来ない。

竿もってくれば良かった。良い感じ。今度は海にこようかな?IMG_8111






しかし・・・海は風が強い。海は良い。毎年夏は何もしなくても海は行くんです。

今年は釣りでも海良いかも。


IMG_8093











もう少し。もう少し我慢ですね。

秋の音響の予約も頂きました。「無くなるかもしれないけど」って言われて。でもとりあえずでも、現場頂けるのは嬉しいし、モチベーションを失わない、目標がある事は救われます

既にご存じと思いますが、6月のバラ祭り、たけのこ祭りは無くなり、9月の舞台の現場も延期。9月の舞台は今からのレッスンが出来ず間に合わないという判断です。

どうか・・おちつきますように

僕はよく考えたらいつもの4月とそう変化はない・・はずなんですが、テレビ付ければコロナ。

SNS見て「いいね」でも付けようと見れば、コロナネタ。

それだけだけど、なんか、世の中いつもと違う景色に見える。

でも・・まぁ

色々堅い役割から解放されたし、自由が増えたし、自分らしくスタートしよう!

音響現場無いので、最初の画像くらいは現場の画像にしました。