IMG_7941NVも帰ってきたが、前面が新品で以前の当社のデカールも再度注文してました。本日貼って完成!無いとなんかね・・ウチの車って感じしないんだよね。

これでやっと全部戻った感じ。今日は凄い天気も良いし。
IMG_7939







小さい字が難しい。ま、良くは貼れたでしょう!。

今日は天気が良いから、アンテナ工事。最高に気持ちいいっすね。屋根は。明日から天気悪そうだし。

暑すぎて初エアコンかけました。汗が噴き出る。IMG_7942








来週の配達予定の音響。あと半分入荷待ち。音響機器も入荷日未定の商品が出てる。YAMAHA系は入って来る。


待ちがSHURE系。


IMG_7943








家電などは処分できる場所や方法は多いが、放送、音響などのいわゆる業務用機器は何かと処分が難しい。

受け取り業者もこの業界で見ると、民生か業務かわかる箇所があって、ごまかせ無い。

鳴るアンプだが、持っていてもカサバルので全部処分。

この10倍のものがまだある・・・あ~面倒なごみ。

月末が近づくにつれ、なんかいつも仕事が増える気がする。良いことだけど・・追いつかない。先日の映像も取り込みすら今だ出来てない。というか、置いただけで、この2日SDカードとMacですら、見てもいない。

アンテナ工事の前に天気も良いから、エアコン工事を済ませて、アンテナ工事。あ~なんという気持ちよさ。外っていいです。3時過ぎに眠気で30分くらいファミマの駐車場で寝てしまった。爆睡でした。そのあと洗濯機の配達。今日は多かった。

今日の打ち合わせで、5月と11月の音響現場の依頼をいただきました。この時点で11月現場ダブりました。やべ。でも仕事有難い。ありがとうございました。でも・・・延期とか含めて、日程考えると、6月以降は昨年同様、毎週末2つの現場以上が重なるね。間違いなく。今は良いけど、6月以降は体力勝負ですな~。

嫌~な、3月もあと少し。4月から少し明るい日々になればいいな~。最近のテレビは震災の時並みにあまり見たいと思えない。どこの局もコロナ。テレビがもしかしたら一番アオッてませんかね。

テレビがトイレットペーパーの話題出さなかったら、それほど無くならなかったんじゃないの?

テレビ局と薬局、メーカー組んでないのか?とまで思う。SNSも。コロナなど、その話題ばかり。彼らは給料が無くなる不安とは関係ないしね。

世の中の皆様の、消費も控えているようです・・・なんて、テレビで言うから、ダメなんだよ。控えなくていい人も控えるんだよ。発症もしてない地域のほうが圧倒的なのに。秋田県2人?1人?県民何万人の2人だよ。探せないほどの確立。

がんばろう!とか、逆に凹む。

励まされるほど、ヤバい立ち場になってる・・・という感覚の恐怖に襲われる。
全国で廃業や倒産などの話題も、確かに明日は我が身だけど、
何もできない、しない、ではウチも同じ。

負けるもんか!

って、行動してるから、その話題も欲しくない。気持ちは超~強気。


昨日は「グリーンブック」見ました。
もう5回目くらい見たけど、この映画今は大好き。お勧め。

さぁさぁ仕事、仕事。