IMG_7927朝一に卒業生のリハをするということでしたので、ゲネありで助かった。例の他の学校からは連絡がないので大丈夫らしい。

外や外観など素材の撮影をして、体育館で準備。

そして本番も何事も問題なく無事終了。なんとも言えない緊張感でしたね。でもちゃんと撮れたでしょう。IMG_7929





異例の卒業式になったけど、これも想い出ですね。いつかこういう年もあったな~って思えればいいです。しっかり編集しますよ。


IMG_7932










終了後、カメラの再生のチェックして全部のカメラはちゃんと回ってたようで一安心。QU-16の8chのマルチトラックに分けてレコーディングの音もチェックして、しっかり録音出来ていました。素材があればあとは編集のみ。まずは良かった。IMG_7931










撤収。結構な機材だったのは撤収で気が付く。どんどん足していったから、持ってきた倍の数のクリアケースとかケーブルとか。

そうこうしてたら、電話でバラ祭りの打ち合わせや某団体への納入予定の音響設備とかの連絡。・・・仕事が入ってくるのが嬉しい。とりあえず6月以降は稼げる。あとは4月の現場が中止にならないければ良いな・・5月もしかり。

なんとなく気持ちだけは前向きになりましたね。やっぱ現場は良い。わらび座の経営状況が思わしくないようなはなしとか、寄付とかきくけど・・・申し訳ない、今は自分の会社も同じような状況で自社を守るのが精いっぱいです。共に生き残りましょう!僕は絶対、負けません。