C-_Users_Kenvo_Desktop_画像ファイル_IMG_7821コロナウィルスですね~。今日は本当は高校の卒業式で祝辞をしてる予定でした。まぁ仕方ないけど、我が子を見れないのが寂しい。明日は上の子の卒業式です。それはあるらしいので、気を付けながら県外へ。

仕事もキャンセルが多く、持ちこたえられるのか、不安です。が!そうも弱っていたら共倒れですので、攻めは変えず、今日は3月のチラシの配布を作っています。1枚1枚思いを込めて。

その代わりというわけではないが、卒業式の映像のDVDの問い合わせがあります。多くは無いが現場無くなった分の足しにはなりそう。C-_Users_Kenvo_Desktop_画像ファイル_IMG_7809








当社も大変お世話になっています、山内俊隆さんの記事が新聞に。家の電気製品や酒こし舞などの際の音響など長くお付き合いさせていただいてます。

素晴らしい活動にいつも感心です。



C-_Users_Kenvo_Desktop_画像ファイル_IMG_7819








FBで見つけた記事です。


ウィルスも怖いけど、こっちはこっちで他人ごとではない。恐ろしい。うわさやネットニュースやSNSは本当に凶器です。

らしいよ・・とかって、怖い。真実ではないこと、確信が持てない情報は、人に話すべきじゃない。

トイレットペーパーもしかり、なんか・・・ね~。僕?買ってませんよ。2週間くらいの分はあるし。なんか、あの行列に並びたくない。vweudvuewd








先日、某小学校での仕事の画像を用意した中の1枚です。

驚いてましたね。子供たち。でも目を輝かしてました。裏方って楽しそうって。裏方って言い方が違う。音響スタッフ!舞台スタッフ!ですね。

モノづくり!なんですよね。しかもその日でバラス、モノづくりだから、いつも一生に1度のかけがえのない仕事をしてるんです。

伝わったかな。でも将来就きたい仕事の1つに残ったらうれしい。その時は是非、音響のキョーエイを選んで継いでくれないかな~

みんな卒業おめでとう!