IMG_7154え~記事書こうと・・間違いで、こないだの・・記事消してしまった・・・(-_-;)たまに、やってまう。修正しようとして削除とか。お~このご時世に盛大なイベント!?では無いです。そうなら良いのにね。多少とはいえ3月の現場が無くなり、少しとは言え収入が無くなる不安・・ってあるね~

当社はそれでも家電販売などの収益などあるのでまだマシかもしれないけど、少しではあるが3月の現場の収入が無いのは、少し痛いと気が付く。3月4月は出るお金が多いから。IMG_0032


今日東京より知り合いからLINEで、東京駅の写真や状況が届く。誰もいない東京駅の前。数人しか乗ってないバス。案外人が少なくなった都会って今、安全だったりして。

外は訳も分からない薬局の行列とかみると、考えさせられるな。買い込むってさ・・・どうなの。われ先って、どうなの?。
DSCF1391


あ、記事の内容反れたね・・・何書いてたっけ?ギターとかバンドだよね。そうそうPC整理してたら出てきた15年前くらいのデータ。IMG_5727

こないだFM聞いてたら、お昼過ぎの全国ネットの番組のコメンテータのワカシンさんって言う方、良いこと言ってたな。

このご時世で、自粛っていうけど、エンタメ業界の自粛ばかりが凄く被害がある。そのエンタメって、いわゆるアーティストや事務所だけの被害より、それに制作や現場に関わる音響、照明、舞台スタッフって殆どが自営業や小規模事業者の集まりで、1つのイベント中止で1か月から2,3か月分の収入が消えるんですよね。仕方ないけど、簡単に中止って死ねって、言ってるようなものでもあるんだよね。っていうコメント。
涙出ましたよ。ほんと。IMG_0037



きっと、「そういえば、コロナって、どうなったんだろうね?」って、言うくらいの日が、気温も上がって、そういう日々が来るとは思うから、それまで、あまりニュースやこの手の情報ばかり見てないで、外の空気吸って、洗車でもしながらさ、太陽の下にいたほうが良い。家にこもって、スマホやPC、テレビの情報を集めるばかりじゃ、1度きりの人生つまらない。IMG_7509


うちのNV350が納車された4年前の画像。

現在この顔を復元中。こないだも見に行きました。板金屋さんに。新しいボディが付いてました。黒い。ここからシルバーの塗装。いよいよ、もう間もなく帰って来るね。もう少し。こいつが来れば明るくなるさ~!前に貼ってある当社のデカールもまた注文しなおして今日届きました。少~しデザイン変えたし~!いまから板金屋さんにもって行きます。


IMG_7455あの時納車して次の日の現場が、ダックスムーンの三浦さんの秋田市での講演の現場でしたね。歌も歌うので、それなりの機材もって、秋田市のケヤキシアターに初NV350で行った記憶が今も鮮明です。


明日から3月です。どうなろうとも、まずは自分は健康で元気でいなくては。あとはいつも通りに仕事を一生懸命に。ピンチはチャンス。動き続けてれば、チャンスは必ず来る。今日もとりあえず出来るのは、笑っていることだけ。です(;^_^A

さぁ~て、一服タ~イム。