IMG_7764昨日の音のイメージから・・実は夢を見たSPイメージを再現。JBLのPRX812は無し。ETXをスタンドアップ。モニターは前方にDynacordのMX8、後方にSX300をスタンドでに・・変更してサウンドチェックしてきながらバランスを確認してきました。

更にスッキリ。表はETX-15Pのフラットなバランスがピッタリ合ったようでバッチリIMG_7765




リハスタート!

1曲目から問題なし。あ〜・・経験値って大事。だったら最初からって、思うけど・・色々試したいわけよ。

ETX15Pは、音が良い。改めて。なんというバランスの良さ。特にハイがね、エレボイのSPなのに暴れないの。出してもうるさくならないの。音楽的。IMG_7766







プログラム通り進んで、ダックスムーンのとこ。ここだけは昨日と変わったので、きっとダックスムーン的には聞きにくくなったと思います。

生の楽器と歌は、やっぱり良いです。IMG_7767











リハもおわり、休憩。ロビーです。

花がいっぱい。






IMG_7769








かんな、卒業ですね。おめでとう、というか、お疲れ様。







IMG_7770








開場です。

全体的にほぼ埋まっていきます。

所属事務所のスタッフが運営や照明、映像を担当してます。進め方が独特で、お任せしてました。僕は音だけに集中。IMG_7771










無事に開演し、本番は彼女らも声もリハよりも出てくる。本番でやっと、望んだ音圧までオケを上げました。

僕の音になってます。凄く綺麗な音に仕上がったと思います。今日は綺麗な音。

IMG_7772









ダックスムーンコーナー。お二人の声量が普通だと思う。とすれば、やはりお二人はプロですね。

なんかほっとするんですよね。

生楽器だと声のFXも生きてくるし、ライブな感じが良い。

お手紙コーナーなどでは泣かされた。

昨日の感じでは不安要素があったけど、本番で音を含め相当良かったと思いますね。今年やってる、音量を上げすぎないけど、音圧感があり質感も損なわない音を今回も出来たのではないのでしょうか。
来週はダックスムーンの藤里でLIVEです。凄く楽しみです。個人的には大変な3日間で3月1日はダックスムーンライブ、2日下の子の高校の卒業式でP代表挨拶、3日は上の子の卒業式で仙台 という、3日間。

あすから、挨拶考え週間に突入です。あ・・・どうしよ。でも、長年やってきた会長職も、本当にこれで最後ですね。長かったな〜。4月からは仕事1本で行ける楽しみも待ってる。色々寂しくなる部分もあるけど、前向きに。考えてます。

急いで機材を下ろして、レンタカーに返却しなければ

早く僕のNV350治ってこないかな〜。先週板金屋さんに行った車見にいきました。フロントガラスから前が無い。前が全部交換。運転席がいきなり見える車になってました(^_^;

板金屋さんも、全部パーツ交換だから前は新しくなるって・・・まぁそういう意味で前向き。フロントガラスも交換。エアコンのファンが調子悪かったけど、交換。あっそこは新品ですか。良かった。あと少しらしい。3月2週目には復活できそうです。

まずは・・
おつかれさま!LIVE最高でした。