IMG_7751どうもどうも・・たまに顔出し。

マイカーではないです。屋根も高いしね。はー・・・レンタです。

同じNV350って言うから・・・確かに同じだけど、スーパーロングじゃんかよ。

ウチの倉庫は高さも奥行きもあるけど、さすがに奥行きはきつい。
でも少し嬉しい。
まずは積み込みIMG_7753




いつも通りの量を積んでも、楽勝。

スカスカ。しかも立って入れられる。

でもこれ程までの大きさは無くてもいいかな?

あつかえる大きさはやっぱ、入院中の標準の大きさです。

今日から2日間NV350。IMG_7754





スライドドアと後部窓の間に1つ窓がある。その分長い。バスです。






IMG_7755










夕方からのリハに向けて仕込み。御成座です。まちあわせハチ公ガールズの1期生も最後の1人の卒業。僕ら実行委員が立ち上げたメンバーが全部卒業ですね。そんな想いもあり、最後くらいガッツリと色々機材は考え、音で花を添えたいと・・。

IMG_7757







にゃんと、下がエレボイのETX-15Pで上がJBLのPRX812というスタック。ETX-15Pは内側と前列のフォロー。

まずは試しに組んでみました。

モニターはMX8とフットがSX300
IMG_7758
























卓はSQ-6

サウンドチェックです。この時点では・・バランスは良いかも。良い感じにローが拡散されてステージ中が回り込み少ない。
IMG_7760










今回のマイクは5本のワイヤレス。名前書いておきました。字は僕じゃないです。電池は相変わらずパナのリチウム。3現場目の電池ですが楽勝。1本をアルカリ電池でしたが、今日のリハで半分になって居たので、リチウム凄い



IMG_7762





















リハスタートです。ゲストのダックスムーンのからみの部分からスタートです。ここでは、三浦、木村両氏のギターとボーカルも入ります。その部分は全てダックスムーンのライブの専用機材です。いつもの。

その後夜にかけて、通しリハ。ここで中音がどうもつかみにくいようで、さらにはワイヤレスが5波全波での場面では、多少ハウり気味になってもつかみにくい状況。飽和状態ってかんじ?コレを解消しますか・・・宿題をもって、今日はとりあえず終了。

個々の声量は無いのは、有るのですが、自分の考えのそれなりの音圧は稼ごうとするバランスがムズイ。今日はメインは、本番の6割程度で、とりあえずリハは完了。

明日のリハ、ゲネまでに解消させます。御成座でのライブの経験は多かったので、アイデアは色々あったので、まぁあせらず、明日仕込み直します。マイクバランスとか個々の声のEQは出来た。

なんか久々疲れた〜まずはビール!