IMG_76801日目は穏やかで一度もスピーカーに養生なしでした。2日目は少し寒い。雪も多少降っている。今日はSPに養生します。

今日は日曜日ということでステージプログラムも昨日より多忙。



IMG_7682






ステージを挟んで反対側が本部。本部放送は別回線ですが、昨年から本部放送アンプにステージの音、そして本部の音をステージ卓にと、ややこしいけど、良い感じに運用してます。

MCは長谷川さん。IMG_7684










ステージは最初がダックスムーンのLIVEですので、朝からダックスムーンの仕込み。




IMG_7686









サウンドチェック後、更に公開リハで3曲で本番前にたっぷり聞かせてからの本番。

今日はドラムの高砂氏が欠席で、アルフィーのような3人ダックスムーンです。とはいえ、いろんなバリエーションで何回もLIVEしてるので、なんでも大丈夫。今日は音量をメインのレベルの0dbを目安に超えないようにしました。いつもの自分の音より気持ち低めでしたが、場内で聞いていた方からは十分ということ。IMG_7687


もしかしたらいつもが爆音過ぎたのかもしれませんね。今年は電気が落ちたり、いろいろあったから、音量と音圧と電源はシビアに慎重に。

ダックスムーン演奏が始まると天気が良くなりました。ダックスサーン!です。(※ムーン月⇔サン太陽)


IMG_7689






今日はさらに多くの来場ですね。コロナウィルスやインフルエンザなど心配事ですが、この元気も良い気を入れてきてくれてるような気がしますね。

今回のレンタのNV350は窓からよく見えるし、外からも僕が見える・・・。はやく、僕のNV350が退院するのを切に願います。
IMG_7691






今日のセットリストも素敵でした。粉雪のピアノ&ストリングスは・・・やばいな~。良いっすね。

最近すこ~し、セットリストが凝ってますね。新鮮です。楽しい。

定番も良いけど、なんすか?この名曲は適な内容はファンならたまらないですね。次回LIVEの藤里での単独LIVEは期待です!IMG_7699





ダックスムーンのファンの前村さん撮影の画像です。お借りします~














IMG_7692

卓の車の後部ドアが屋根代わりの袖。

スタッフの待避場所ですね。

次のコーライザーのPCとiPadがスタンバイされてます。




IMG_7693






コーライザー!


既にステージ上はほぼ撤収。






IMG_7696















IMG_7698










よさこいの鳳翔華です。

ボーカルありで素晴らしい迫力。

アメッコ市は問題なく終了しました。

お疲れ様でした