IMG_7662アメッコ市です!気持ち切り替えて張り切って!

ってもレンタカーのNV350です。あ〜ぁ。良い天気ですね。救い。

今日はメインがZX5-60です。野外はこれですね。アンプはYAMAHAのPX10で1000Wドライブ。
IMG_7663






8時交通規制開始。一斉に会場が作られていきます。

ステージも組み立てていきます。







IMG_7665






九時

スタートです。良い天気で暖かい。気温こそ低いままですが、太陽が出るのは有り難い。


一気に凄い人。役所にはコロナウィルスなどの問題で、こんな時にって問い合わせがあったらしいが、大館市民なんのその。元気元気な大館市民。IMG_7666





そうこうしてるうちにステージ完成!

恒例のステージ。

サイドにSX300

ワイヤレス、アンプなどのラックを袖に。

IMG_7668








場内放送を卓に入力してステージ前もしっかりとした音で再生。

更にステージ演目も卓から場内に送ります。行ってこいになってるので、出す、入れるのタイミング大事。

IMG_7670









いつも通り卓は車の中。

今回はSQ-6

爆音より安定した音量。電源でのトラブルが多かった今年度。同じミスはしない。


IMG_7671








大館曲げわっぱ太鼓です。


凄い人です。


 IMG_7673










卓周りはこんな感じ。

天気が良いのは良いです。

このレンタNV350は中も丸見えガラスなので、お客様に見えて恥ずかしい感じ。昨日の夕方からこのブースを1人で倉庫で作ってるとき、情けない・・やらで、涙こぼれたよ。IMG_7675







今年は後部ドア半開き。スタッフの居場所や雪対策で良かった。前にはZXがあって案外目立たない。

大川ちさとLIVE

この頃になると夕方近くて、天気は良いけど、足が凍りそうなほど冷たくなった。
IMG_7677







モチマキ!

MCの長谷川さんはとりの市も一緒。「モチマキ開始〜!」で、ぴーひゃら、ぴーひゃら パターンは既に数年両イベントで同じ。そろそろ、かえよか?

無事に1日目終了。SPなどを一度全部撤収。

こんな状況だったから、無事終了が身にしみる。

明日最終美、がんばろ。