IMG_5686ようやく怒涛の1月が終わりますね。毎年感じるが、忙しいと長く感じる。2020年も、まだ!?1月だったか!という感じです。やっ・・・と、2月ですね。

2月はやっぱ、大館あめっこ市ですね。大館市大町通りで開催です。

今年は雪が無いけど・・まぁ歩きやすくて良いか。

このポスター見るとまだ、正札竹村デパートが写ってる。いまは跡形も無くなりました。白髭さんの左側は、元MHGのYですかね。お~すげ。

ついでに北秋田圏内の仲間が頑張ってるイベントを紹介しましょう!
IMG_7631

鹿角市のアントラーでは、2月2日になんと野外で映画!

御成座の切替さんと僕の現場のサポートしてくれてます、きりたんぽFMの安保君の現場。

ぜひぜひご来場ください!

車の中で映画が見れるんですよ。まずは行ってみましょう!


IMG_7630




北秋田市ではきらフェスライブ!

あっ・・・これも2月2日ですね。

このライブ見て・・鹿角に移動で映画!って感じでいかがでしょうか。

中々のメンバーですね。凄いライブになりそうです。うらやましいです。


アスパラはいつか大館に呼びたいですね・・・。

皆さん頑張っていいライブになりますように~

是非見にいって下さいまし!

CCI_000074




で、お話はあめっこ市に戻りまして、スケジュールです!

1日目は曲げわっぱ太鼓、ハピネッツPR、大川ちさとLIVEなどがステージではございます。

2日目は、ダックスムーンのLIVE、コーライザー、獅子踊り、鳳翔華のよさこい、そして大川ちさとLIVEなどがあります。盛りだくさんです。

頑張りま~す。
26268





そして!2月23日は御成座で、まちあわせハチ公ガールズの最後の1期生のカンナが卒業。

まちあわせハチ公ガールズLIVEです。

毎年2月の恒例になってきた気がしますね。そうか・・・カンナ卒業か。うちの子と同い年で学校も一緒なんで・・親心というか・・あ~LIVEの次の週は卒業式だ・・挨拶考えないと。僕も最後のPTA会長の祝辞になりそうですね。ec65e2d65e228529470da48d5e8ff5f5

まちあわせハチ公ガールズのオペは実は久々。今年もメンバーが少ない中でも活動をしてきたMHGですが、ヒヨリ卒業LIVEも別現場と重なり、僕がオペ出来ず・・・。

ほんと久々で楽しみです。旧メンバーも来るかも・・しれないみたいですよ。楽しみです。

2月もイベント多いですね。今年は2月が29日まである年です。

無事に1月を終えられそうで良いスタートになりました。