IMG_7493出初式から一気にイオンへ。予定の10時半よりも早く終われたので余裕。

安保君、すでに完成させてました。有りがたや~。

イオンのフードコート、初。イオン側もLIVEをちゃんとは、初らしい。がんばります。

メインはあまり爆音も無いので、12インチのPRX812Wです。
モニターはPRX412M。JBLチームです。IMG_7494


いまんとこ、閑散としてます。フードコートなのでお昼ですかね。

3回のステージで1回目は12時半。

リハ無いのかな?・・・Yuumiさん来ない。二人で延々待ち。

出初式から機材の不足分を足して、音源は何がきても大丈夫状態。

IMG_7495





SQ-6をスタンバイ。

電源がコンセントは1つしかないので、そこで足りる機材。ということでPRX812W。2台と、モニターのパワーアンプがYAMAHAのPC3301と他機材でもおそらく10A 前後ではないかと・・・。多く見ても15Aくらいでしょ。コンセント1個で十分。

実は反対側の柱に200VをとれるBOXもある。ここの方も把握してるのか不明だが、おそらくそれなりの電力も取れると思う。
IMG_7496
長いコーヒータイムでした。

はい。・・・え~と

いきなり本番でした!!(^_^;)。

Yuumiさん体調が本調子じゃないらしいので、12時半ギリギリ。

が、プロ。パフォーマンスも歌も十分です。で、1曲目でなんとかしないといけない。何とかした!程度で終了~

安保君に出音を確認してもらいながらの現場でした。
その後2回目では満員。3回目もちゃんとこなし終了!お疲れ様でした。

Yuumiさん、良かったですね。ダンスも歌も素晴らしかった。実は何度もオペの機会がありました。肉博もYuumiさんきました。でもオペを別な方に頼んで、で僕は別会場のオペだったりで、Yuumiさんのオペが中々縁が無かった。
お~やっとだ。良かった。さすがのパフォーマンス。でも3ステージは大変ですね。

やってみると、このフードコートは食べたり飲んだり出来、案外色々出来そうな気がしましたね。開放感もあるし、お客様も楽だろうね。サーティーONEアイス食べたい。

音はねもっと追い込みたい。ただ回る。ステージ中は問題ない。聞いてる方向側がまわるので、どこまでの位置まで聞かせるか。でしょうか。

イオンFes!とかね。いい音で鳴らさないと、ただ勝手にうるさいだけ。こういう場所は演者と機材を、選ぶでしょうね。またイオンで出来るといいな~。

ということで、とりあえず当社の年始現場終了!明日からついに電気屋さんの営業も開始!多分ボーっとしてるかも。電器部門は少々ゆっくりのスタートさせてくださいまし。

とりあえず積み下ろしは、出初式の分もあるので遅くまでかかりそう。整頓するのが大変。

景気がいいって事で・・・めでたい、めでたい・・・あ~こえ。
ビールが俺を待っている!まんずお疲れ!
へばな!