ダンススタジオカラーズの毎年恒例の発表会です。今年は次の日の本番が鹿角での現場と重なり、当日オペを安保君にお願いすることになりました。
今日はその仕込みです。
照明はアクトデヴァイスさんです。いつも以上の演出が期待です。
卓は安保君持込のGLD80!お~久しぶりの80!なんかこのサイズ感はいいですね。112は便利ですが、やっぱ幅広。
機材仕込みで、この日は音だし無しで照明シュート日。
で・・・次の日に搬入を考えてましたが、二人で鹿角入り。
鹿角パークホテルのダックスムーンのディナーショー仕込みへ
電源を安保君が引き込んでくれましたので、ついでに音響も入れちゃえ~とばかりに、会場入りさせて頂きました。
結構な量の機材です。明日一人で・・と考えると、今日でよかったかも。
こちらはGLD112。ダックスムーンには112。SQ-6も考えたけど、今年最後の現場。持ち込めるだけ持ち込んで、総決算。
今回はVoリバーブ2種類とディレイ。楽器系にリバーブが1つとパーカッション系に1つ。さらに木村氏ギター&ウクレレ用に1つで計6つのFX。これできるのはGLDだけ。
結線までやり、あとはサウンドチェックまでで11時。あとは明日。
でもここまで出来れば、明日はだいぶ時間短縮でした。助かった・・・。
と思いきや、SP用のディスタンスロッド忘れた僕・・・今日でよかった。明日なら一回倉庫まで戻りでした。ある意味今日仕込んで正解。
無理に入れさせていただいたパークホテルさんにも感謝。
席数は250くらい。両端が幅広。奥行きは普通で、メインにETX15Pとロー。さらに両端にJBLのPRX812W。これ便利。120Hzクロスで送った回線をETXとPRXに送ります。
モニターはSX300をPLD4.2で。
どうせならと、パーカッションのTOPに451を左右に。仕込み忘れたけど、本当はカホンにバウンダリーのほかにAUDIXのD-2を入れる予定でした。結局忘れて仕込んでません(^^ゞ
とりあえず今日はここまでで帰着。
明日は午前中にまたカラーズ現場のほくしか鹿鳴ホールの中ホール入りして、サウンドチェック。あとは安保君おいて、僕は昼にパークホテル入りしてサウンドチェックです。
どちらも本番は5時過ぎ。2019年最後の現場の週末もなんか、テンヤワンヤ。
今日はその仕込みです。
照明はアクトデヴァイスさんです。いつも以上の演出が期待です。
卓は安保君持込のGLD80!お~久しぶりの80!なんかこのサイズ感はいいですね。112は便利ですが、やっぱ幅広。
機材仕込みで、この日は音だし無しで照明シュート日。
で・・・次の日に搬入を考えてましたが、二人で鹿角入り。
鹿角パークホテルのダックスムーンのディナーショー仕込みへ
電源を安保君が引き込んでくれましたので、ついでに音響も入れちゃえ~とばかりに、会場入りさせて頂きました。
結構な量の機材です。明日一人で・・と考えると、今日でよかったかも。
こちらはGLD112。ダックスムーンには112。SQ-6も考えたけど、今年最後の現場。持ち込めるだけ持ち込んで、総決算。
今回はVoリバーブ2種類とディレイ。楽器系にリバーブが1つとパーカッション系に1つ。さらに木村氏ギター&ウクレレ用に1つで計6つのFX。これできるのはGLDだけ。
結線までやり、あとはサウンドチェックまでで11時。あとは明日。
でもここまで出来れば、明日はだいぶ時間短縮でした。助かった・・・。
と思いきや、SP用のディスタンスロッド忘れた僕・・・今日でよかった。明日なら一回倉庫まで戻りでした。ある意味今日仕込んで正解。
無理に入れさせていただいたパークホテルさんにも感謝。
席数は250くらい。両端が幅広。奥行きは普通で、メインにETX15Pとロー。さらに両端にJBLのPRX812W。これ便利。120Hzクロスで送った回線をETXとPRXに送ります。
モニターはSX300をPLD4.2で。
どうせならと、パーカッションのTOPに451を左右に。仕込み忘れたけど、本当はカホンにバウンダリーのほかにAUDIXのD-2を入れる予定でした。結局忘れて仕込んでません(^^ゞ
とりあえず今日はここまでで帰着。
明日は午前中にまたカラーズ現場のほくしか鹿鳴ホールの中ホール入りして、サウンドチェック。あとは安保君おいて、僕は昼にパークホテル入りしてサウンドチェックです。
どちらも本番は5時過ぎ。2019年最後の現場の週末もなんか、テンヤワンヤ。