IMG_7342午前は昨日の機材の積み下ろし、入れ替えして、お昼にバーリーズ入り。

今日は一人現場。機材も少ないし、Sinonさんはソロボーカルのみらしいので、ゆっくり仕込めます。

しかし・・この雪はまいったね。量ではなく、カチカチのガリガリ。




IMG_7340




クリスマスな感じがいいですね~

冬は室内がいいですね。あったかい。





IMG_7343








メインはETX15P。バランスも良く、扱いやすい。音飛びも良い。

卓は引き続きSQ-6。

iPadのRTAでチューニング。






IMG_7346





モニターはJBLのPRX812W。非常に見た目が良い。薄い。パワードでのモニターも久々








IMG_7345





今回はMONIモードではなく、MAINモードのまま使用。










IMG_7348





リバーブは4種類

リハした感じで480が馴染む。

今回は全回線卓に直接結線。96khz内部処理の効果がわかる。

非常にクリアでシルキー。なるほどね。入力だけとか出力だけではなく、両方96khz処理ってことですね。



IMG_7350



後から。

時間がいっぱい合ったので、ずっと音作りしてた・・・。疲れもあったけど、一人でこの会場を使い放題みたいに、サウンドチェックできるのだから、色々やりました。


というか、色々遊んでました。
IMG_7351





いよいよ開場です。











IMG_7352






Sinonステージ。

素敵な歌と別人のような声のMC。素敵で面白いステージ。

リハ中などお話しする時間はあったので、人柄がかわいい方でした。また是非大館でライブお願いします。

お疲れ様でした。