IMG_730515分!?で転換後、ダックスムーンLIVEスタート!

音も明かりも、本番モード。

自分でオペしながら、今日は音が良いと思う。PRX812Wの効果も多少はあるだろうが、ディレイSPがあるせいだろうが、僕のチューニングがうまく言ったせいだと思うのは・・・僕だけかな?

もちろん素材も最高です。なんせダックスムーンですから
IMG_7306


どうすか?どっかのLIVEハウス?ホール?なんて間違えそう。安保君、いいよ~いいよ~!。彼もほぼ大人の遊びに入れられた1人・・・(^_^;)

われながら、今日の粉雪はやばい。Voの三浦氏にRevが2種類とディレイが1系統。今年のダックスムーンのピアノの音が変わったのをどれ位気がついてますかね・・。2019のDMのピアノって感じです。
IMG_7310


最後のWith your smileです。

どうせなら・・立っちゃえばいいのに・・くらい興奮ぎみのオーディエンス。








IMG_7312



Ju-keiやせたので、いい男に。今年は高砂さんが場内を練り歩いてるあいだ、ステージでもこんな演出ですね。

ボクとしてはサウンドが今年最高です。満足。さぁ撤収です。

正直・・・僕は体力が限界。皆さんでこの2Fからの荷おろしを手伝ってくれたので、助かった。

この後ダックスムーン、長谷川さん、ボクと安保君、映像の宮嶋さんで打ち上げでした。
良い酒でした。IMG_7322


次の日は朝から積み下ろしと整理でした。なんせ週末3日間で4現場分です。ごちゃごちゃ。

電池もチェックして仕分け。リチウム電池です。これで6現場使用。まだ満杯。凄い。充電ではないほうのリチウム。アルカリの数倍持つという。しかも・・軽い。単三電池で軽い。ワイヤレスマイクも若干軽くなる。

さすがに辛い。疲れが残る。