IMG_7271シャイニングの雨からいってん、御成座です。先週に続きですね。雨は無いけど、すでにずぶ濡れだし、仕込み時間が1時間しかないし、汗が・・・。

メインはJBLのPRX812Wです。

さぁいよいよ現場導入。

軽くて良いですね。





IMG_7267

マイクはSONY C38B・・・レンタルしました。無いので。

相変わらず良い感度。前回の38の現場で特性はつかんでいたからね。










IMG_7268


モニターもほしいかな~というの途中ででまして・・・もしかしてと思ってダイナコードのMX8は持ってきてた。良かった。










IMG_7272


今日は満席らしく、卓はあまり場所を取れない。宅はSQ-6

PRX812Wですが・・非常にフラットな特性です。DSPの設定にはローブースともあるが、今日はフラットな設定。ハイは音量を上げてもまったくきつくならない。

さすがのSPですね。ETXとは色が違う。ETXは圧しがありバランスが良い。PRXは圧しがあまり無いが、すっきりした音質
IMG_7273
そうこうしてると、シャイニング組が撤収も終わり合流。出囃子などCDとUSBなど音源があったので、シャイニング機材のCDをおろして、一件落着。

落語終わりで全員で、さらに北秋クラブのウクレレ発表会&ダックスムーンLIVE仕込み。

なんと今日は3会場仕込み!!


満員です。本編最高でした!

やっぱ師匠最高です。38最高です。
IMG_7275

御成座さんには今年も沢山お世話になりました。行くと皆さんと楽しく現場できます。ありがとうございます。

先週の「キセル」の看板も圧巻でしたが、今回の「喬太郎師匠」の看板も凄い。サインとイラストは今書きました。ささっと。みんなで「お~すげ~」

で!音響・照明チーム次の現場に移動!がんばろう!本日中に帰りたい・・・希望。