IMG_7205

日曜日はこれ!ウクレレ演奏会&ダックスムーンのコンサート

いろんな演出もございますので、是非。


IMG_6927








金曜日はこれ。ダックスムーンの城西小学校でのLIVE。

久々のLIVEですね。是非大きな体育館でお楽しみください。

寒いかもしれないので、暖かくしてご来場ください。

あ、ペットボトルのキャップ忘れずに。















yegwiydfgwiesining2019poster


土曜日は御成座へ~

爆笑間違いなし!

柳家喬太郎先生の独演会。

今年は秋田市文化会館でもオペさせていただきましたが、僕もオペしながら大爆笑。





















そして土曜日。大館の市立病院の駐車場にてシャイニングストリートでライトアップの点灯式があります。

特別ゲストは「大館曲げわっぱ太鼓」

また冬ですね~

是非多くの皆さんで、大館の光の通り道を盛り上げましょう!

今週末のイベント紹介でした~・・・といっても、当社が関わるイベントだけですが(^^ゞ

来週はまた来週に紹介します。