IMG_7164結構な大入りになりました。素晴らしい!

いつもですが・・・こんだけやっても手汗が・・・緊張感です。

何度も何度も1曲目のボタンを確認。

最初のマイクのMUTEのボタンを確認・・・なんて初歩的なことばかり。いつも本番の最初は初心者になる。





IMG_7165
1部も終え、2部スタート。

客席が埋まってくれたので、高域の暴れる感じが無くなった。ローも落ち着く。ほっ・・・予定通り。

ちょいと80Hzを足す。









IMG_7176
ジョイフルさんから借りた画像です。

凄いステージになりました。盛り上がりが最高潮に達します。

思い出した・・・駒ヶ嶺さん(一番上の人)はヘッドセットでした。あとGONZAさんと。それ・・・え~とワイヤレスは9波でしたね。良く配波したよ。

会館の佐々木さん、日景君にはお手間かけました。ありがとうございます。

IMG_7167
紗良ちゃん登場。

包み込むね~。2曲だけですが、十分な存在感。マイクはリハまでATMT980でしたが、じつは・・・サウンドピュアにゲネで変更。そのまま本番。

凄くいい感じになってました。








IMG_7169
いよいよエンディングですね。

総立ち。総立ちの光景はどんなときも凄い。

照明オペの純子さんと音響の私も逆にここで椅子に座りましたね。

なんかホッとしたような・・・

どっときたような・・・。




IMG_7170

終演後、お客様が全部ハケタ直後です。

終わった・・・・・・・・・・・・。という静けさと安堵感という例えが一番合うかな。

とりあえず照明の純子さんと握手~インカムで袖の大変だった安保くんに「お疲れ様~」ですかね。

まずは・・・お疲れ様~



IMG_7175


次の日。パソコンや会場のいろいろを部屋に持ち帰り整理。

こんなに図面や指示書やシナリオがあったんだよね~

リハまで・・正直、やってみないと良く分からない状態からのスタートでしたね。まぁ~よくやったさ。ほんと良くやるよね~みんな凄い。おれも凄い!


あ~おもろかった!じゃね。