IMG_7145
今日からリハーサルですが、午前中はほぼ照明と音響仕込み、お昼頃から照明シュート、3時くらいから音響サウンドチェック。実際は4時半以降からリハーサルでしょうね。

朝は回線チェックとマイクの準備など・・・

マイクも全部で30回線。モニター10本6回線。本当はもっと欲しい位です。結局最後は12本7回線にまで増えましたが・・・
 IMG_7144
マイクスタンドの山。

文化会館の現場も増え、慣れた風景ですが・・10年前までは、あこがれた風景だった気がします。 











 IMG_7146


照明シュート中です。僕らは遅い昼食と休憩。

昨日の酒が抜けかけてきた頃で眠い。

暗くて、静かで気持ち良い。・・・やばい、やばい。





 

IMG_7153 

そろそろ音もいけるかな?

マイクを並べます。













IMG_7154 

音は一度ガッツリチューニングします。声が30回線となると収拾が付かなくなるのを避けるため、がっちりフラットで。

リハしながら補正ですね。

おかげでバランスは良い感じ。






IMG_7148


ラックシステムは、下手舞台後ろです。マルチ、ワイヤレス、アンプ、アナログマルチ

奥に舞台の一番高い位置にモニタ仕込んでるのが分かりますね。DynacordのMX8を仕込みました。小さい。しかも明瞭感。

ワイヤレスもデジタル4波、アナログ7波。





IMG_7157 
大分音も決まって来たけど・・回り込みや、ドン前のフォローなど色々あります。明日のゲネプロまでに、改善しなければ。

場面が多く、マイクアレンジも、転換ごとに覚えていきます。

袖の安保君も大変です。僕のシナリヲも書きすぎて、よく分からなくなったほど。明日新しいシナリオに、書き直ししよう。

凄いステージになりそうです。 

今日は閉館いっぱいいっぱいリハ。ドン前にもモニター欲しいと言うことで、会館のパワードを2発追加。これで7回線のモニターと12本のスピーカーでステージをフォロー。