IMG_66062019年も11月と12月を残すのみ。

この2ヶ月は毎週末がイベントだらけ!是非どれか足を運んで見てはいかがですか?

今週末はいよいよ、ゴスペル音楽祭です。最近では最大級の内容です。演出の石井先生により、エンターテイメントのショーへとスケールアップしています。















IMG_7075


月末の30日は、あの?キセルさんが大館初ライブ。

みちのくツアーと言うことです。

日比谷野音など多くのLIVE活動で全国的にも人気があり、期待のバンドです。





















IMG_7076 


チケットはお早めに〜


御成座でも買えるみたいです。是非!

























IMG_6927
 

12月はダックスムーンのLIVEです。

お隣ご近所、お誘い合わせの上ご来場ください。・・・と書いてます。ので、ペットボトルキャップ忘れないで、近所の方々お誘いの上、ご来場ください。


















yegwiydfgwie 



今年夏にもオペさせていただきました。

オペしながら爆笑でした。さすが大御所先生です。

絶対素晴らしい高座になりますね〜

楽しみ。


仕込みからリハ〜本番まで、3時間しかないかもしれない、らしい・・・


次の日はダックスムーンの木村さんの主宰のウクレレ教室の発表会がありまして・・・なにげにワクワクです。






sining2019poster


ywefyep
今年も大館シャイニングストリート開催ですね。

7日16時半からオープニングイベントです!

さぁ今年は誰がでるかな〜?












週が変わり・・・
14日土曜日はYEGの40周年のイベントの次の日ですね・・・

YEGではゴスペルさんやキャミソールブラザーズ、謎のYEGバンド出ますね。・・・・大変です。




シノンさんのディナーショーです。全国で活躍中のシンガー。

私は初めてですが、凄く楽しみです。

すいません、LIVE自体まだ発表されてないか、していいか、分からないので、このくらいしか 紹介できませんが

12月大館でLIVE&ディナーショー 
IMG_6961 


そして21日はユカ先生の「カラーズ」の発表会ですね。

レベル高いヒップホップ(総称)のダンスです。




で・・12月の最後はダックスムーンの鹿角パークホテルのディナーショーですね。

パークホテルのサイト見ても何もないので、画像が無いけど、そのうち何か・・公開か、売り出すか?があるような気がしますが・・・。まぁそんな感じです。

見応えありのイベントだらけですね。







IMG_6397 



いいすね。




そのとおり!












IMG_6512 





この言葉は今年、思い当たる節があったから・・身にしみる。

 































IMG_7139雪降りましたね・・・やっというか、いよいよというか・・・

大人になったら雪が降ると、「あ〜雪かき。」とか「寒い」とかって、全然楽しめなくなったな〜。でも無心で風景見てると、やっぱ冬って綺麗ですね。素敵なんですね。すーっと澄んだ空気感というか。寒いけど、そうですね、昔は大好きでしたね。着るモノでも楽しめるし、スキー大好きだし、クリスマスあるし。年末年始楽しいし。
大人になると、スキーしなくなったし、クリスマス、年末年始はお金がかかるし、あ〜あって思うことばかり。ついでに灯油代も毎月10万くらい増えるし、冬は売り上げも少ないのに、経費が夏の2倍。

でもやっぱり、冬の景色は素晴らしいですね。これが真っ白になると、やばいですよね。どうせ生きているんだし、そういうのを楽しまなければ駄目ですね。
 IMG_6546

僕、いつもそう思って生きてます。

なんかいつも自由です。大変だけど。


でも自由だけど、孤独です。

自分らしく生きると言うことは、孤独という自由も付いてきますね。

だから人と出会う仕事をしているのかもしれませんね。

さぁ年末です。このまま突っ走りますよ〜!