IMG_7117会場が変わり、ホテルです。ここの鳳凰の間で明日開催の「琴コンサート」の仕込みです。

卓はSQ-6ですが・・SQブラケットが2個で〜す。1個に進行表をのっけてますが。

便利。いずれここにはiPadを2〜3台置きます。バレエや演劇、進行が多い場合は、こんな風にシナリオメインで置けます。


IMG_7102 


出力はホテルのモノを使います・・の予定ですが・・う〜ん・・音が・・・。色々やりました。で・・そうだ!とばかり、SPに直接ウチのアンプから出そう。ということに。

ほれほれ・・バッチリです。ホテルさんも「このSPいつも音が悪いって言われるんです」イヤイヤ・・腕です。

マイクは琴ですので、57,β57,i5ですね。

IMG_7103 
袖にホテルのメインTOA用はYAMAHAのPX10、モニターのダイナコードのMX8用にQSCのPLD4.2













IMG_7104 


サイドモニにMX8。

実は新しいシステムとMX8と組んで、午前中の現場にメインSPシステムと考えてましたが、機材がメーカーから届かないので、いつも通りになりました。まぁ・・・来年現場導入かな? 







IMG_7108 


ここだけ見れば、ゴスペルのコンサートですか?って感じですね。

マイクの本数分サウンドチェックしてます。

i5って音がいい。声では中域ばかりが強いけど、楽器には良い。ゲイン高め。






IMG_7109
ホテルのSPですね。

中々いいです。

ガッツリ、ピンクノイズで 追い込んでみました。

凄くタイトで良い音でました 







IMG_7116 

卓の後ろのSQ-6ですが・・SQブラケットが2個で〜す・・・の画




既に8時。実は予定では明日の朝仕込んでくださいというスケジュール

今日無理矢理でも仕込んで良かった。明日なら、リハ開始の9時には、到底間に合わない。