IMG_7088今日は2カ所の仕込みとリハ。明日は本番2カ所。

ここは、踊りにカラオケ、演奏など27の演目で忙しい現場。

今日は朝から仕込んで午後からリハ。明日が本番

MackieのSRM350のパワードモニター。適当でいつも大活躍です。

あとはAR84のマルチにワイヤレスマイクなど・・・
 IMG_7091メインのアンプはPC3300。こいつは音が良い。しかも電源食わず・。

マイクはAKGのTETRAD。玉すだれの演目にはサウンドピュアのピンマイク。












IMG_7086袖の放送機材の上にカラオケ。
















 IMG_7093メインはJBLのPRX。

ガッツリRTAでフラットに。

やってみました。

お〜

良い感じ。午前中かけてビッチリ音創り。こんな時間欠けたの中々無い。

時間かければ、ちゃんと音が作れるんだね・・・。


IMG_7094 




卓はQu-16

お昼食べてきます〜














 IMG_7096
午後1時からリハ。最初は大正琴ちーむ!

大正琴の前にいつも使ってるらしい、ミニミキサーがあり、それに4台入力して、卓に送ってます。

オケは卓からたたきます。






IMG_7097 


リハは進みまして・・・最終のカラオケへ・・・。


まぁ・・・カラオケですね。良かったですね〜良い音で歌えて。

と言うことで、夕方です。今日は夕方から別現場の仕込み。


明日の本番用に連絡事項を書いて、明日のオペの安保君に伝令をお願い。