IMG_7041電気屋さんもちゃんとやってます。

毎月始めは、毎月DM発送。数百枚を・・・実は全て1枚1枚、手で折って、手で封筒に入れ、1枚1枚自分でのりを塗ってます。うちの売上の6~7割は家電販売で占めてますので、命がけです。

名前を見て、お客様の顔を想像しながら詰めてます。

ご存知の方は多いと思いますが、毎月デザイン凄いです。毎月郵便局の担当の窓口さんに褒められます。凄いって。
IMG_7042なかなか公開したくないのですが、DM内容もなかなか充実で、そんじゃそこらの、でっけー店にはぜんぜん負けてません。しかも、うちは持って行くし、説明するし、古い機械も処分するしね~。量販なんかバイトの説明。こっちは、専門じゃ!土俵がちがうんじゃ。ってか








IMG_7044
全部で6ページの見開き。凄い濃いんです。

と、まぁ・・・平日はこんな事や、放送設備と、仕事量が半端無いのです。

毎日売れてる電機やって無いでしょ?うちはね・・・毎日売れてるの。企業努力。自分でも凄い事だと思います。

3年前まではそうでは無かった。いろいろ変えて、努力しました。

毎日、毎日です。特に今年は走る暇も無くなってる。
泊まりでどこか遊びに・・・が、今は難しい日々。毎日埋まってる。

で、週末は音響屋さんだしね。

こんなに稼いで、こんなに市にも県にも国にも税金納めてるのに、おかしいことに・・・お金は残らないんだよね~

今年は税金・・・すげ~払った。中古車買えるよマジで。

さぁさぁ・・年末になってきますね。雪やだ。というか、雪かきがやだ。

今週も楽しんでいきましょ!