IMG_7026本日は森吉山の山頂付近のジャンボリー施設関連の修繕等見積りの下見

遠い・・・凄い山。実はその管理も、僕のおばさんが管理でして。まぁ森吉系統では有名なおばさん。テレビにもよく出る。山登りと言えばみたいな。










IMG_7028到着。大勢で冬囲いしていた。

まずはアンテナ。なるほど・・・UHF無しか。あとは4K用にBSアンテナも。設備用なので馬鹿でかい。

こりゃ高所作業者だすな~

少ししたにブースターとかのBOXあり。







IMG_7032少し下がった場所の施設に移動。

おばさん運転速い。パジェロ。

山頂ですので向こうが・・なんと八幡平。その奥にハッキリと岩手山。すげ~景色。










IMG_7034
で、その施設のインフォメーション機器の不具合の修繕の見積り。



この機器の下の選択ボタン











IMG_7033
この中の1つが効かない。

















IMG_7035この表示のLEDも”0”になれない。

とかね・・・

10月中旬から今週中は見積り提出が多い。またいつもどおり、来年の食いだねの種まきです。

来年の売上のための、大仕事の種まき。







IMG_7038
返り道。紅葉が素晴らしい。さらにどこまで走っても、素晴らしい景色。

いや~森吉山。素晴らしい。ため息。

実は昨日は奥入瀬渓流を青森まで移動。もちろん・・・素晴らしい景色で、絶景でした。八甲田で、吹雪。初雪らしいが、はつ吹雪。