IMG_6952本日から2日間文化会館大ホール。

今回は久々の映像さん。

大館市こどもまつり&郷土芸能発表会。

今日は場当たりとカメラのチェック


簡単な映像から、だんだん要望が増えてきたので、映像の本業の宮嶋さんに依頼。

一応うちの会社の業務なので僕は二日間とも映像屋さんとして。

IMG_6958日が変わり当日をむかえました。



















IMG_6963
8時入り。

10時本番。


音響以外で入ることも少ないから・・・案外ヒマ。











IMG_6966
いよいよ本番。

下手、上手のカメラ番。

僕も映像は普通にやれますが、一応道具も編集もお願いしてるので、特にお任せ。











IMG_6971
宮嶋さん。
今回はありがとうございました。

お疲れ様でした。














IMG_6991キリタンポまつりのグランドフィナーレのダックスムーン。僕も写っていた画像をもらったので・・・。

思い出すと凄い昔に感じるほど。でも先月だったんだね。10月も毎週現場で、キリタンポの次の週のきのこまつりで、すでにキリタンポまつりは過去になっていた。

桂桜祭の時は既に、忘れていたほど、現場続きで先週の現場は既に昔状態。














IMG_6995お盆を除くと、週末に現場がなかった週は無い。つまり休み無しの3ヶ月。

12月28日29日以外の週末は全部埋まりました。1月も5日に出初め式。週末空いてるのは・・・現在12月28と29だけだ・・・あ〜楽しまないと、もったいない。大変と思うと、苦痛だけの週末。楽しいと思うと最高の週末。かといえ、平日も忙しい家電屋さん。

今年はやりたくないことは、やらない主義。つうかもうこの年齢です。やりたいことだけ一生懸命に。それで休み無し。嫌なことは嫌と言える生き方。わがままオヤジです。

12月も全週埋まるって・・・無いね。有り難いですね。ワクワクです。新しいアーティストの現場もあるし。どういう歌姫かワクワク。

あれ?そういえば11月でした。いまごろ気がつく。

今月はゴスペルの音楽祭も凄い演出と企画でワクワク。ても、全く聞かされていないので不安。何やるのか分からない。昨年もそうだったが、急にコレ!的なのはやめて欲しいですね。良いステージ作るのは、全ては準備。準備不足は間に合わせに過ぎない。そういうの多い。

まずは体調。
今日は寝る。

へばな!