IMG_6878.jpegいよいよ前夜祭。

今日も早朝入り。少し疲れ気味。昨日は夜戻って、今日の夜の仕込み分の積み込み。今日は他に、鷹巣イオンでの講演のPAも行ってもらっています。という・・・なんとも今週末はイッパイです。


客席600。全部生徒。これで前夜祭が盛り上がらない、わけが無しい




IMG_6879サウンドチェックでETX-15PとEKX18SPのプロセッサーの設定をかえました。

それにより、より中域が反響に負けず飛んでくるようにしました。

ローの感じはとりあえず前夜祭は鳴る感じ。









IMG_6880画像は公開できませんので、すいません。

凄い盛り上がりの中前夜祭終了。その後さらにリハーサルなどで、昼も食べれないタイムスケジュール・・・。まぁ毎年ですが・・・。

今年は生徒会に音響チームを編成して頂き、袖、卓などインカムを付けて連携です。袖からのマイクだしや、幕の開け閉めなど、卓側にちゃんと指示が来るので助かりました。

先生方も協力的で楽しい前夜祭です。
IMG_6881
前夜祭とリハーサルなど終了し、次の日にいつもの公民館祭りがあるので、その仕込み。しかし一般公開と同じ日で、当日は、フォーワークスの小林さんにオペを託します。

QuメインでカラオケとMD、CD、カセットを仕込んで行きます。

メインはSX300。これで少しローを押し出した音で。




 IMG_6882仕込み中に気がつく・・・あっアンプ忘れた。ケーブルも無い・・・

凄い離れた場所だが、ウチの妻にもって来てもらうことに・・・

到着後サウンドチェック

あとは明日朝に来て小林さんに受け渡し。

今日は・・・これで帰ろう。疲れた。

マイクはワイヤレスのAKGのTETRAD