IMG_6840昨日より打って変わって、晴天!

今日は午後からの演目に演歌歌手と民謡の方がでますが、専用の音響さんが来るそうで・・そうです昨年も来たとこ。










IMG_6841
今日は幕を開けてるので明るい。


















IMG_6844今日は場内用アンプにYAMAHAのPC3301。場内用には1chでパラッてるので、1チャンネルだけです。

今日はCD再生モノばかりなのでモニターも不要で、すこし機材が少なく済む。










IMG_6849鳳翔華スタート!

演歌チームの音響さん、後方に機材ダしっぱで、邪魔。マナーが無い方々なんです。

演舞中に後ろを歩いたり、勝手です。音響屋と呼ぶには恥ずかしい。

それでも鳳翔華やりきりました!流石!すばらしい。




IMG_6850

今日は晴天で大入り。

紅葉も良いですね。

最後尾でも音圧もあるし、良い感じ。












IMG_6852どこの誰とかは言いませんが、すいません・・マナーも無く勝手なステージのような、きがしました。

ハウリングも凄いし。みんながみんなでは無いと思いますが、カラオケとかの音響さんは、少し舞台マナーくらいは覚えていただきたい。サウンドチェックの意味も分からず、「あーチェック、チェック」って・・マイクを叩く始末。もはや音響屋さんではない。なんかメチャクチャです。おそらく歌を歌ってる人は上手だと思います。

演者も音がハウッたり、途切れたり、かわいそうでした。

当社がどうのこうのではなく、専属らしいので毎年セットで来るのですが・・・いかがなモノか・・。

他人とは思うが、同じイベントを作る側として、ここだけ残念。 

そうこう、この演舞は2時間。その合間にゆっくりお食事させていただきました。
お祭りは素晴らしい企画ですので、また来年楽しみにしてます。実行委員の皆様、ありがとうございました!

お疲れ様!