IMG_6824田代きのこまつりです。連戦の日々・・・きりたんぽまつりの疲れが抜けない毎日ですが、大事な現場。仕事ですので頑張ります。

この日は大雨。・・・あ〜・・。

卓はQu-16
場内用にQSCのPLD4.2

場内はダイナコードのMX8で十分フォローできそうなので、予備のSX300はださないことに。なんせ大雨なんで。



IMG_6823総合案内テント内ですが、音響ブースは完全に仕切って雨予防です。

















IMG_6826この日だけ雨の中の決行ということで、トレーラーでステージとなりました。

助かった・・・。

メインはZX5を1対向。十分な音圧を稼げます。昨年は2対向ですが、場内用のMX8が後方にあって、全体をカバーできてるので十分です。







IMG_6827ステージカーにモニター用にYAMAHAのPC3301とJBLのPRX。

なるべくワイヤレスマイクのみ。

きょうの大川ちさとさんのステージだけ、いつも通り58とDI。











IMG_6828メイン用はYAMAHAのPX10。

1000Wクラスは余裕があり、YAMAHAアンプはこの2台でも15Aで余裕。助かります。

卓からはイーサコンでAR84に。

イーサコンケーブルは地元の電気工事屋さんが空中を引いてくれました。







 IMG_6835スタートです!雨は降るが、仕込み中の30分だけ止んだのが助かった・・。

まつりの実行委員のみなさんも気持ちよく毎年対応してくれます。それが一番有り難い。

先週のきりたんぽまつりの実行委員を兼ねてる方もいて、お疲れ様ですね。








IMG_6837正直この日は雨と言うことで、人でも少ない。

大川ちさとさんのステージです。問題なく40分近いステージを行います。

そのあとコーライザーなど、1日目のステージスケジュールは終わりです。

終了が3時ということで、明るいウチに終わります。毎日撤収です。

明日はステージカーが無くなる。天気も良いようですので明日は沢山の来場になりそうです。

ZX5-60の1対向は実際は凄くバランスが良い。PX10に関しては大分こなれてきたせいか、ローもしっかり出るようになった気がする。買った当初はカッチカチなサウンドでしたね。アンプも鳴らすと変わるみたいです。

土砂降り覚悟で着替えも3回分とかもってきたけど、必要なかった。あまり濡れずにすんだ。ケーブルも多く出さなかったので、汚れたりも少なかった。

今日も明日も早朝5時起き、7時前には仕込み開始なので、眠い・・・