IMG_6777最終日です。センターステージを完成させていきます。朝7時半に安保君と開場入り。


朝一は実行委員でなく、音響やモード。












IMG_6773ある程度仕込んだ所で、メインに行って、舞台監督になる時間。

安保君にスケジュールと音響を託して移動。朝から走ります。














IMG_6778朝一はキティ。

三菱自動車のスポンサー演目。

サンリオからきています。














IMG_6779今日はいつも、長谷川さんの登場に使ってる曲でオープニングにしました。

最終日は安定感とオリジナル。


僕も皆もへとへとな最終日。

みんなも楽しもう!を合言葉にスタート!










IMG_6783キティ!


















IMG_6787で、続いて・・・ちさと登場!








最近はCMも増えたし、いろんな番組にも出るようになった。








IMG_6791なんとゲストに、ダックスムーンの木村さん。

いいすね~

ちさとのCDプロデュースや、まちあわせハチ公ガールズの時から、支えて来てくれてる木村さん。






その間に移動!センターステージに移動です!


IMG_6796
ちさとステージが終わると同時に、センターステージで「キャミソールブラザーズ」ショー!

お~間に合った。

ここからオペです。

面白い。この方々。



6月に北秋クラブのイベントでも一緒でした。


終了後・・走る僕!

IMG_6802メインステージのダックスムーンに間に合わせます!

あ~疲れた~!!!

今日は朝早くからダックスムーンリハーサルしてましたね。

良い感じにまとまった、いい音です!










IMG_6807この日最終日のピークを迎えます!



もし僕がメインステージで音響なら・・・どんな音にしたかな。

いつも通りか・・・。


このステージが終わり次第、このダックスムーンの楽器をすぐにセンターステージに移動!

この日は大変です。

残りの2演目を託して、僕はセンターステージに移動!

IMG_6808そして、メインステージ最後の「超人ネイガー」終了のインカムで、きりたんぽグランプリの発表で、ここからはセンターステージにすべて移してのスタートとなります

ここからは実行委員でもあり、音響でもありますね~

U~楽しい!




ただし中々の粗仕込なので、実際出音が大丈夫かは気になるけど・・・演目はこれで終わり。
やり切るのみ!

IMG_6812
ダックスムーン登場!

ほぼチェック無しに近い状態でしたが、いつも通りのシーンがあるので、問題は少なめ。

ついにドームで、きりたんぽまつりで、音響。よかった、頑張ってきて。










IMG_6813ついにフィナーレ。

今年はやりきった。やりきった。

ステージチーム、最高でした。お疲れ様!

今年は僕、燃え尽きました。ありがとうございました。











IMG_6815僕と鈴木D、長谷川さんでフィナーレ中のダックスムーン!

お客様含め、関わった、皆さん本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!










明日は・・・おきれるかな。



ドーム中央からの音は全体に回り込むので、メインステージ側には相当な音量に聞こえたようです。EKX18Pのサブローが1対向ですが、これで簡単なドームの音楽イベントいけますね。ETX15Pもさすが2000W です。ドームで多くのデータを収集できたと思ってます。

ダックスムーン、お客様からも、こちら側の音に関して、多くの気を使って頂くお言葉を頂き、嬉しかったです。自分も目いっぱい楽しかった、今年の「本場大館きりたんぽまつり」でした。

来年のことはまったく白紙ということで、なにも考えられないのが今の気持ちです。

まずはお疲れ様でした。へばな!!

追伸ですが・・・いつも、コメントを頂いています工藤さま、お花、頂きました。この場からですいませんが、感謝とお礼を申し上げます!!ほんとうにありがとうございます!!!今後も頑張ります!