IMG_6720二日目のきりたんぽがウマい。とばかりに・・・きりたんぽまつりの2日目。


トップばったの、ハチ公バンドさん。ベンチャーズ的なバンドです。


オープニングも一緒にやる事に。

まぁ昨年もやりましたが・・・。


やっぱ演出が、僕の趣味になるね。




IMG_6721いつも皆さんとは一緒になります。

ウマいバンドです。

さぁいよいよオープニングです!














IMG_6724長谷川さんと小松さん、バンドでオープニング!

日曜日ですね、既に多くのお客様です。















IMG_6729鳳翔華!

こういうイベントにはヨサコイはドンピシャ。

爆音でした!














IMG_6731そしてお昼の一番良いとこ取りは、ダックスムーン!

満員の中登場!きりたんぽ祭りのイメージキャラクターのような存在です。


新曲の「茂内物語」・・・僕オペしたい!って思いましたが・・・良い曲でじっくり聞きました。









IMG_6732ほい!正面。卓位置から。


とはいえ、インカムで指示だししたり、走りまくりです。














IMG_6746そして、待ち合わせハチ公ガールズ

いつも以上にお客様が多い。
















IMG_6751そして大館ジョイフルシンガーズ

音楽モノつづくでしょ?

プログラム並べてみました。音楽祭的に。

へへへ~












IMG_6763そして紗良ちゃん登場。

鳥肌のステージでしたね。圧巻。

真っ赤なドレスも素晴らしい。














IMG_6764音楽モノシリーズ最後が、「いつか」登場!

紗良ちゃんとは、違う魅力で、これもまた圧巻のステージとなったと思いますね。

いかがでした?この並び。

僕としては、ここ数年で一番面白い並びになったと思いますね。









IMG_6765圧巻といえば、ダンスオデッセイの「白鳥の湖」

まさかこういうイベントで、ガチのバレエ。

みなさん、息を呑むほど釘付けになってましたね。

素晴らしい中日となりました。今日一日で5万人。天気も良かったし、最高のイベントとなりました。

僕ら実行委員はみんな、疲労困憊ですね!がんばろう!あと1日。





IMG_6766終了後

明日のグランドフィナーレ、そしてきりたんぽグランプリの表彰、昼の「キャミソールブラザーズ」のショーが

中央のセンターになりますので、ここにセンターステージと音響、照明を仕込む作業です。

みんな疲れている中、機材を運んでくれて、有難いです。

さぁ最終日です!頑張ります!





IMG_6767何より、きりたんぽまつりで初めてオペ。さらには僕のPAで音を出せるのが、何より嬉しいです。今日は組むのみで、音は出せませんが、何処まで通用するのか・・・

明日朝のサウンドチェックが楽しみです。

卓はGLD112、メインはETXとサブロー、後方にダイナコードのMX8

卓だけはメインに負けてないけどな~








IMG_6769グランドフィナーレはダックスムーンです。

ドームでダックスムーンを一緒に出来るのは最高です。

なので・・・いつもの機材です。

後方用にYAMAHAのPX10 です。











IMG_6770とりあえず並べて、結線した程度です。

あ・・・あと5分は音出しが出来そう、出しました。

お~良い感じです。

いいじゃん、ドーム内爆音!行ける行ける!・・・なんかすいません。

さぁ今日もお疲れです。