IMG_6690おはようございます。現在7時半過。


朝一に松本英子さんと坂本サトルさんの音響オペのチューニングがあります。


その後オープニングリハ、全体ステージチームの打ち合わせと流れます。









IMG_6692オープニングリハーサル。

司会は長谷川まゆみさん。そして小学生の体験司会、そして小松大会会長ですね。

段取りは私色々考えたけど、一番シンプルなスタイルで終了。










IMG_66949時55分

開幕~!
















IMG_6695演目スタート!

















IMG_6700今日のゲスト「ふかわりょう」登場!

緊急にステージ下も開放

でも、入りきらない。


このレイアウト、ドーム特有の回り込みが最小限である利点がある。









IMG_6703すいません・・・



はい・・そいつが私。


あとは、ふかわりょうさんと、長谷川まゆみさん。

台風のなか無事に到着してよかった。








IMG_6707そして・・

坂本サトルさんです。

夏に大館でお会いしてお食事をさせていただきました。

すげ~カッコいい!バンドもさすがプロですね。

オペも専属の方がついてきて、チューニングしてますので、オペレーター音が違うということを体感できました。





IMG_6708松本英子さんも素晴らしいステージでした。

スコールは、良いですね。

3年前にも出演して頂いたことを覚えてくれてましたね。

お綺麗です。









IMG_6713すいません・・・


ボクがじゃないっすよ・・・是非って言うから~・・・あ、すいません。光栄です。














IMG_6714沢山の演目があり、いよいよ1日目最後の演目の大館吹奏楽団です

既にフラフラな僕。1日目は疲労困憊。普通に飯も食えない忙しさでしたね。

午前中の試飲のいろんな!?アルコールが汗をいっぱい出します。


素晴らしい演奏です。

実はここのドラム・・ダックスムーンの高砂さんなんです。流石のドラムでした。


1日目大忙しのでしたが大入りで無事終了!
IMG_6715この日は閉館後、明日出演の「いつか」さんリハ。



その後ダンスオデッセイのバレエのリハ。

そうです、なんとバレエもやります。先々週の「白鳥の湖」を再現。第2幕をやります。






すっかりお疲れモードだが、今日が1日目。あと2日。まだまだ長い!