IMG_6564いよいよユニバルスです。演者もスタッフもここまで来ると、疲れも出てますが、ユニバルスはとても楽しみにしてきた演目ですので・・・がんばる。


ユニバルスのみのスタッフや演者も居るので、温度差があるのですが、それはそれで・・・






IMG_65631部のシャイニングストーリーのゲネですね。歌ありのステージです。そういえば前回は紗良ちゃんでやったのを思い出しますね。あの時は映像をガッツリ使って、ちょうどクリスマス前で良い雰囲気でしたね。なんて思い出しました。








IMG_6566そしてユニバルスのゲネプロです。

凄い!

凄い!!









IMG_6567いや〜白鳥の湖も素晴らしいが・・・


ユニバルスは想像以上。音にも力が入る。


多種多様な音楽がはいるので、色々考えて音作り。







 IMG_6568本番の画像は公開できませんが、これでおおよそ想像着きますね。

こりゃ・・・また来年もお願い申し上げます。










IMG_65714日間の集大成ですね。

とりあえずみなさんお疲れ様でした。このプロジェクトに関われて光栄でした。舞台監督の石黒さん、アクトディヴァイスの皆さん、そして純子さん、音響サポートの安保君、会館の佐々木さん、日景くん、かなちゃん、そして、石井先生とダンスオデッセイの皆さん、いい作品でしたね。素晴らしかったです。

また来年この舞台でお会いしたいですね。


そして、撤収後、倉庫で・・・・明日の積み込みと倉庫整理という・・・疲労困憊でも明日がある。ガンバる。