IMG_6548大ホール3日目。今日は午前中がゲネプロ。


そろそろ疲れが・・・。暗がりで集中してると、毎日夕方ごろに、一瞬メマイが襲う。そのときが一回外に出ます。脳の酸欠って感じです。









IMG_6551今回も凄いセットです。照明もすばらしいですが、全部が良くて、素晴らしいステージになりそうですね。


ゲネプロもおわりいよいよ本番!










IMG_6560今回は明日のユニバルスもあり、ダンサーもスタッフもやることが多く、この本番もよく集中力を切らさずに終えましたね。


3幕の白鳥の湖は素晴らしかった。有料でも十分いけるクオリティには、石井ルイ先生の演出には感動する。








IMG_6561終演後・・・おつかれさま~・・・もつかのま。

明日のユニバルス公演への転換とこの後のリハーサル準備。

一転して歌モノもあるので、音響屋さんも少し忙しい・・・。









IMG_6562閉館時間ギリギリまで1部のシャインニングストーリーのリハは続く。

さっきまで踊っていたダンサーも引き続きのリハ。

久々に歌って感じ。

なんか感覚がもどらない。今日はザックリの音にしかならない。Voマイクもヘッドセットからハンドまであるので、色々試す。

フットなどのモニターは視覚上無しなので、袖中にいっぱい仕込んでます。

とりあえず、今日の本番を忘れそう・・あの感動も忘れそうなほどリハしたので・・・なんか、普通に今日で大ホール3日目でした。

でも白鳥の湖・・・素晴らしかったですね。