IMG_6479というわけで、連日連戦が続きます。


今日は横手にダックスムーンのLIVEですね。といっても、祭典へのゲストなんです。


大館から横手は秋田県を上から下に縦断です。



IMG_6482
会場に入り仕込。

すでにダックスムーン以外の音響を行う地元のシステムが・・・お~エレボイ

ウチは演目の1番なのでお断りして、一番前にZX5を仕込んで行きます。







IMG_6484下手袖に卓を組ます。

GLD112なんか、並べたもんで・・地元の皆さん驚き。












IMG_6485とにかく暑い。横手のこの日は33度。先日までの秋な感じが無い。真夏日。猛暑日。

ステージも思いのほか狭いから、機材とケーブルが、マヤ。片付くのか?










IMG_6486あーだこーだあって、やっとリハ。リハからフルパワーです。宣伝もあるし・・・アウェーだし。

でも中々やりやすかった。何でだろう。音もすぐにまとまった。表も綺麗なサウンド。

GLDでの  Ju-keiは久々で、Ju-keiのモニターが出来てなかったくらいかな?







IMG_6509高砂さん撮影画像を拝借。

Ju-kei・・・すごい痩せたね。スッキリ。うらやましい。僕より10kgも低い。

中々間口が・・せまそうでしょ?

まぁいろんな場所でやってきたから、平気です。ダックスムーンも僕も・・・

長年本当にいろんな場所でステージしてきました。




IMG_6511ついでに高砂氏の画像を引き続き。僕です。すいません。なんかバンダナした、昔のロックバンドのボーカルみたい。

暑かったのよ・・・とにかく。焼けたもん。

夜のダックスムーン飲み会だけを力に頑張ります!


そして横手にダックスムーンのステージを見せるために。





IMG_6489ダックスムーン配列が最近はこんな感じ。横に並ぶ感じ。みんな見える感じ。良い感じ。













IMG_6490ちなみにポスター!

風情あるよね~。良い感じ。























IMG_6492
暮れて来た。良い感じの雰囲気。

人が出てきて欲しいね。











IMG_6493舞台もブルーシートも完成!














IMG_6495今日の卓まわりです。

なんやら・・・良い感じですよね。

PX10はこの日のためにでもありました。

PX10でよかった。電源がヤバかった。助かった。YAMAHAに感謝。楽勝にフルテンいきました。







IMG_64962曲くらい早めにスタートして、お客様を集めます。

きたきた。すぐに多くの方になりましたね。












IMG_6499照明もちゃんと仕込まれました。照明の卓もありの・・・


今日のダックスムーンメニューは意外にせつな系です。MCで笑わせ、曲で聞かせる。

中々にくい選曲。








IMG_6500最後のWith your smileでは高砂さんが場内に・・・

ピンスポで場内をあてると、結構いたのね?位お客様がいっぱい。

ついつい最後の曲はさらに、いつも通りの音圧まであがってました。


上げた・・・というか





IMG_6501メンバーもソロなど、前に出る演出が多くなった気がします。LIVEですね~

良いライブでしたね。運営側もお客様もみんな温かく、ありがとうございました!

撤収は最速記録でました~!くらいのスピード。多分10分以内。つうか、袖にガチャガチャおろして、ケーブルはまとめて・・・ぐしゃ。とおろして。

下でほどく作業でした。

やっと宿舎へ移動。秋田市へ。到着後夜飯。さぁ呑むぞ!って10時でした。そこから1時まで、色々盛り上がりました。楽しかった・・・酔った。久々に。
明日5時半起き・・・大丈夫かな・・・

明日は朝9時から敬老会最終日。

お疲れ様

へばな!