IMG_64156会場目!の、敬老会場です。


ここは広め。体育館。


デカ目のステージにカラオケあり!の仕込。


あとは民謡の団体さんの演奏。


敬老会は仕込、撤収、そして転換がまったく時間が無く動くので、基本マイクはなるべくワイヤレス。

IMG_6425ハウスはSQ-6です。

敬老会とは思えないシステムですが、色々実験できるので、ギャラは安いが毎週色々な・・・事をしてま

今日は暑い。暑すぎる。

天気がいいのは助かりますが・・・汗が止まらない。







IMG_6420袖にカラオケ。

モニターのアンプはYAMAHAのPC3300です。入力と出力の前面端子が反対だったのに、今頃気がついた・・・。あとで直そう。










IMG_6421なんかウチのブログ長く見ていただいてる方には・・・お馴染みになった絵面ですね。

メインは今回もETX15P。このSPは本当に場所を選ばず万能、優秀。素晴らしい音が確実。やりようの無いプロセッサーですよね。そういう意味ではつまらないけど、聞く側にとっては良い事です。

モニターはPRX412M






IMG_6422あっすいません・・・うつった。お姉さま方。














IMG_6424ETX15P

28kg。もっと思いSPが多い中では、まだまだ軽いとは言うもののスタンドに持ち上げるのは大変。

23~3kgならね・・・ZX5と同じくらいが限界。

ただし2000Wアンプだし、何処の会場にも余裕があるのは助かるし、なによりパワードは電気が食わない。






IMG_6427本番は良い感じ。

暑かった。敬老者の皆さんも体調を崩さなくて良かった。

33度。台風の関係でしょうけど、暑すぎ。

今年はいまだエアコンが売れ続く。有難いが、実は暖房機のフェアもスタート。

来週はエアコン工事・・・暖房機の取り付け。なんとも・・・。

消費税前のせいか、売れてます。4Kテレビ、有機ELテレビ売れてます!65インチ売れてます。

9月は週末イベントやLIVE、平日は夜の会議も多い。そしてきりたんぽまつりの季節。自分自身として勝手に最後のステージ隊長かな・・と考えている本場大館きりたんぽまつりですが、いよいよ来月。