IMG_6375前々日仕込みした会場です。

今日は本番。

朝から敬老会ならではのテープやCDがあつまります。これをとりあえず、バランスをとりながらMDに落としていきます。 






IMG_6374袖にワイヤレス。AKG!

敬老会場は基本出来る限りワイヤレス。

撤収して次の会場への仕込みなど、なるべく機材、ケーブルを少なく・・・でもクオリティはいつも通り・・・なので。






 IMG_6376別会場はスタートしてるようです。

ここは12時スタート会場で、とりあえず早いお昼の弁当を頂きました。










IMG_6377暑い日で、体育館の上側の窓を全開。

上から・・・ホコリとカメムシがふってくる・・・。










IMG_6380スタート!

今年は市長の声が低いな・・・。いつもならガンガン声が大きい方なんですがね・・。

相変わらず婦人会さんの演目は最高です。この地域はいつも濃い。おもしろい。ETX15Pはこの会場にあっていますね。音が良い。

毎年、どの会場でも褒められるから、嬉しい。「キョウーエイさん、いつも良い音”っこで素ん晴らしい〜ありがと」って・・・。ギャラは少ないけど・・・パワーを大ホール位もらえます。

終了!さぁ!撤収・・・
IMG_6384次の会場の仕込みです!とりあえず5時前に完了!

新しい公民館のホールで、常設の音響も当社で設置したもので、十分良い音ですが・・・

機材は先ほどの会場と同じく仕込みます。

あとはカラオケ機材も仕込みます。

あとは・・・明日!まずはおつかれ!