IMG_6202恒例のいとくショッピングセンターでのLIVEですね。


今日はラジオの公開放送ですが、某演歌歌手さんのほうです。で、ダックスムーンはその後からのLIVEですので、機材を搬入したところで、お昼過ぎまで待ち。

PAはスペースプロジェクトの大川君でした。お疲れ様です。






IMG_6206マティログさんと鴨下アナ。2年間前にも一緒でした。相変わらず小さい・・・すいません。でもかわいい。テレビでは幅広く見えるが、実物は全然ですね。かわいい。


いや~しかし、スゲ~お客様です。某紅白出場演歌歌手だけありますね。








IMG_6207鴨下アナ押しのファンも多いのか、主役そっちのけで、撮られまくり。

また、浴衣がいいね。











IMG_6208さぁさぁ終了後は一気に転換。大忙し。

どうにか完了。まぁシーンは出来てるからデジの恩恵はでかい。ここはGLD112。

エレベータがデカイからいとくさんはGLDを持ち込みます。どうせキャスターで押すだけです。

他は先日の機材のマンマ。

メインはETX15p。いとくでは相性が良い。ここも天井が低いけどね・・・



IMG_6210で、今回はまたも1時間のステージですので、たっぷりな選曲。しかも、あの某企業の歌もやっちゃいますので、幅広いメニュー。

ここ数回のLIVEはすべてオケありが多いので、中々バランスが難しい。いままでのシーンでは、ベースありきのバランス。オケのベースはまったく違うバランスですので、ローを思いっきりスッキリさせて、丁度良いくらいですね。

いよいよお盆も終わる。僕的には明日の18日が唯一の夏休みでしょうか。