IMG_6126恒例の夏祭りですね。ここ数年は音楽祭になりかけてます。

暑い。すげ〜暑い。

今日はEKX-18SPのロー箱をたして、更に質を上げる方向。

きりたんぽFM安保くんには音響サポートと照明をお願いしました。いつも地元の小林さんも来てくれました。無敵の不尽。

IMG_6127イントレにZX-5を2対向はいつも通り。十分な音圧を確保できます。素晴らしいSPです。今年はそこにローを足します。

結構な広さがあるので、年々増えるシステム。









IMG_6130卓はGLD112

音楽モノは可能な限りこれ。多分SQの方が96khzの分音が良いのかもしれないけど、操作性でこれ。

フェーダーが表にあるのが良い。夏は色々怖いからね。






IMG_6131お昼過ぎである程度チェックも終え、ベンチャーズのコピーバンドの仕込み。

ドラム、ベース、ギター3人、キーボード、ボーカルという、トレーラーいっぱいの大所帯。

そんなこんなでスタート!

奥までしっかり飛んでます。

ローがあり今日は中々の音圧。
昨日が昨日でしたので、今日はガッツリ行きます!
IMG_6135
今日も昨日の有名なお相撲さんがそのまま来場。













IMG_6137獅子踊りがあり、昨日のよさこいのホストのチーム、鳳翔華。昨日のミスもこの演舞中で、なんかこのチームだけは、今日はガッツリ音を出して上げたいと思い、ロー箱を持ってきました。

もちろん、バッチリ爆音!あ〜なんかスッとしたような。

ロー箱撤収しようかな・・・なんてな。

気がつけばお客様がいっぱいです。

IMG_6146秋野紗良ちゃんです。

昨年もこの夏祭りで歌いましたが、今年も人気がある。

リハ無しなんで、心配でしたが、良いステージでした。さすが。素晴らしい歌唱力で引き込んで行きましたね。今日はローがあるので、バランスが作りやすい。やはりローは大事ですね。




IMG_6151そして花火前のトリは、ダックスムーン!

今回もJu-kei無しのステージです。3人で出来ることをオケを足してバンバン行きます。

照明も生きてきます。ロー箱があるので、ZX5にかかる負担が少ないので、声や楽器の音も濁らず出力できましたね。





IMG_6152アンコールのWith your smileでは場内照明を手持ちの安保君。いいね〜いいね〜

今日は暑かった。明日は13日でお盆。

夏現場は天気が良い。ラッキー!

どの会場も大入りです。大館凄い!

とりあえず夏の野外はここまでかな〜次は室内。 

花矢夏祭り、毎年凄い。いいお祭りです!また来年!