IMG_6062暑いですね~


8月前半はエアコン、冷蔵庫など忙しい・・・そのとおりになりました。ただし忙しい。1日で回れる件数が限られる。しかしお盆前で8月の売上が決まるというほど、前半戦は重要。


今年も暑いのでちゃんとエアコン、冷蔵庫、テレビ・・・何でも売れれてます。




IMG_60632Fのエアコン取付も一人で行います。人出が足りない・・・。

室外機を上げるときだけ、お仲間に来てもらい、またそれぞれの現場へ散る。

暑いが・・・毎日外にいると、慣れるって言うか・・・少しの風で涼しく感じる。

おれ・・夏男なので、好きです。





IMG_5918某養蜂場の照明器具交換。

全部で10セット交換

一日がかり!まぁ無事終わりました。これくらいの台数になれば、ちゃんと儲かる。ただし配線とか高所作業もあって、暑い!の限度を超える場所です。

また休憩の頂くコーラがウマいのね。一服も山の中で、風が良い感じでした。

さぁまた現場。

稼がないとね。