IMG_6024比内町の扇田商店街の商人祭り開催です。今年はファイナルと言うことで、ステージが組まれ、音楽祭並に盛り上げます。

当社はこのステージと、少し先の別会場、で、場内放送という事で、NV350も天井まで満杯機材。

初めてかも。こんだけ機材積んだの。





IMG_6026朝八時から、ベンチャーズバンドの仕込み。

でサウンドチェック

その後、別会場の音響仕込みして、場内の放送も組んで行きます。








IMG_6028 ベンチャーズバンドのリハ開始。

目の前が道路で、まだ交通解除になってないので、目の前を、がんがんに車が通る。










IMG_6032まぁこんな感じ。

ZX5-60は久々。やっぱこれはこれで良いSP。ぶっ飛んで出ます。恐ろしいSPです。


音響は舞台の下手のテント。


今日は曇りで昨日までの猛暑よりは少し楽。



IMG_6038開会行事、小学生の演舞、モチマキが終わり、ベンチャーズバンドスタート!
 
流石に音楽関係は人が集まる。










 IMG_6040鳳翔華のよさこい演舞

旗もあるので路上!

ZXの爆音。良いね。









IMG_6042少し先の別会場では警察隊の吹奏楽の演舞。

中々華やかでこちらも、大入り。


卓はベリの小さいのと、YAMAHAのPC3300

SPはダイナコードのMX8






IMG_6048夕方近くから、ダックスムーン!

Ju-keiが熱中症でダウンしてるので、今日は3人。

急なことで、オケなど多用してのステージでした。お客さんがピークの大入りでした。

ちょいちょいオケのミスもあったけど、盛り上がります




IMG_6050With your smileです。

凄いことになってる〜











IMG_6051高砂さんの巡業も、みなさんバンバン、ジャンべ叩いてました。




この後ヨガの歌とかあり、コーライザーがあり・・・すいませんこの辺は色々大忙しで画像を残してない僕です・・・




IMG_6054で 、とりは、秋野紗良ちゃんです。

今年はいっぱい、一緒のステージがあるので楽しみです。

流石でしたね。場内も最後までお客様が切れず盛り上がりました。

場内放送用のYAMAHA PC3300も順調でしたし、卓はGLD112でした。

やはり野外のZX5-60はバランスが良い。メリハリという部分では素晴らしいSRです。ETXの感じとは違い、ニュートラルで、こういう色々ある現場では不安が少ないSPですね。
IMG_6056家に帰ると、娘ちゃんがメンチカツを用意してくれました。

父ちゃん・・・涙が出るぜ〜 

まだまだ、暑い夏は続くのであった・・・